ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
しゅあちゃん生存確認へのコメント

ひろき

マルマルモリモリ!

この前はマルマルモリモリ楽しかったー!!
しゅあちゃんとも写真撮れてよかった!!
またメイドちゃんのスマイル見せてねー!!
これからも招きの鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんでいようね()

♡ひな♡

しゅあちゃ〜〜ん、
ブログいまきづいた、
生存確認できてうれしい!!(;_;)♡♡(笑)

ひさしぶりにみたしゅあちゃんも
かわいくてかわいくてほっこり
いやされました、、ちょっと髪染めた??
なんか茶色くなってる気がする、
かわいいね(∩´ω`∩)♡♡♡

わたしもはやくまたしゅあちゃんに会いたいです♡♡

こうき

僕の生存確認もできてますか?(笑)

しっかり生存確認できました!!

その子たちほんとかわいいね!
確かに見た感じがしゅあちゃんっぽいな〜ってちょっと思った‪(笑)

いろんなものにすぐハマるのは自分も意外とあるかも(笑)
すぐハマる反面、すぐ飽きるものも多いから困るんだけどね(;^o^)

ゆりかちゃんと会ってライブ見れるのもあと1ヶ月だもんね…
ほんと寂しくなるよ
そして何より僕の弟?のあの子が心配です(笑)

最近しゅあちゃんになかなか会えないから、会えるといいな〜って思ってます(*^^*)

おけんけん@エルモ

しゅあちゃん


おつかれさま〜!

めちゃめちゃ可愛い( ꈍᴗꈍ)

中々入国しに行けないからツイキャスがいつも楽しみ♪
毎回可愛いお礼画像もありがとう!!
待ち受けにしています(笑)

また会いに行くね(。•̀ᴗ-)✧

だみん

生存確認

ブログ書くと何回か聞いてたけど、やっと書けたね~

ドリームファクトリー先月いったよー
クリームソーダを小さいカービィとワドルディが飲もうとしてる?イラストが可愛かった!

好きなリズムゲームの曲はKnightsのかな?
まだ見てないから卒業までには見れればいいなぁー

オールスターもお疲れ様でした!
最終結果でちゃんと名前載ったね!10位おめでとう!!
事前に決めて貰っていた通り何もしてなから、中間で載っててくれればもっと上にいたはずだけど…

その代わりちゃんとオーナメントのネームプレートは成立させておきました。

かなみたん

しゅあ!

オールスターお疲れ様でした!
最終順位10位にランクインおめでとう!
決勝行けなかったけど幼い顔のしゅあ(笑)をランキングに載せてあげられて嬉しい!!!
これじゃまずい!って咄嗟に大須に行ってわがまま沢山発動したり!(沢山踊ってくれてありがとう)ブロマイドとキーホルダー買ったり、あにゃとGOに入って投票したり、楽しい期間でした!!!
これからも一緒に頑張ろうね!!!

フテラ

こんばんは

まさかの脇役にハマったのですね!主人公を好きになるとは限りませんし!でも俺はアイドル系はメインキャラを好きになる方です。好きなことは隠さなくてもよろしいのでは?自分らしさを出しましょう!メイドさんと話したい時って、自分のタイミングでいいのですね?ならば今度来店したら整理してからタイミングを考えて積極的に話そうと思います。どうしたら周りのようにキャッキャってできるか、来店一度きりの俺に教えて欲しいです!
最近『ニジガク』、『セレプロ』に注目してます。やはりメインキャラが好き。まずはコンビニでブロマイドを印刷して買いました。好きなキャラを選んで印刷できるので便利です。そういう楽しみも今年見つけました。コピー機から買えるのでオススメします。

シャイニングスノウ

お疲れ

俺も生きてるぞ!(笑)圧倒的にしゅあしゅあ不足だよ!俺もなかなか入国できないから、はやく会いたい!コラー!シナモンから浮気するんじゃなーい!(笑)

かなみたん

しゅあ

その子たちかわいいね。
しゅあがかわいい。の間違いかも。
しゅあの存在が好き。
しゅあの服装が好き。
顔と声と踊りも全部好き。
大好きだにょ

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

色んな人のブログに度々で出るよね!

カービィ懐かしい( ⊃'-'⊂ )
カービィ丸くて可愛いよね(*´ω`*)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る