ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
しゅあちゃん生存確認へのコメント

月乃城健権

しゅあちゃん(*´ω`*)

最近色々あって入国できなかったけど(主にワクチン接種の関係)、また会いたいな。

とりさん

しゅあわせ♪

しゆあちゃんの好きなリズムゲームってなんだろ?σ( ̄^ ̄)?

好きなものが増えるのは幸せですね♪

とりさんも絶賛乃木坂にハマってます
8月からファンに…まだ三ヶ月のバブちゃんですけど早速推しの生ちゃんが卒業なんです(笑)
悲しいとかはそんなに無くて逆にセンター曲になって嬉しい♪

ゆりかさんにも話したら乃木坂の曲を増やしてくれるって♪
「さよならの意味…」って卒業ソングじゃん!
めっちゃ悲しい‪です(╥﹏╥)‬

当日しか聴けないそうなので行くしか…

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

おしゅあたん見るとめっちゃばぶばぶしたくなる..

みゅう

はじめまして!

はじめまして!なんば店のみゅうです!
じつは夢の国に来てしゅあちゃんの事知った日から密かに推させていただいてました・・・!!!
コメントするの恥ずかしくて約4ヶ月勇気出なかったけど次更新されたコメントするぞ・・・!!!って昨日思ってたところに更新されてうれしいです( ; ; )
ダンフェスの日せっかくなんば店に来られてたのにお給仕はいってなかったので会えなくて悔しかったけどまたお嬢様入国します( ˊᵕˋ )♡
その時はお会いできますように。oO
長々と失礼しました(T_T)

ブラウン

卒業したのかと思ってたまる

バレてますよ!

いわちゃん

確認しました(^o^)

しゅあちゃんは元気に生きてます( ^ω^ )

次の入国予定、
久しぶりに会えそうなので
その話しを楽しみにしてます(*^o^*)

あと、
ちょっと素敵な報告もあるので
またその時に(^_-)

けんご

こんばんは!

しゅあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪カービィー展行ってきたんだね♪楽しかった?

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る