ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
11月は秋だけど12月は冬って感じだあへのコメント

C.ロナウド

しゅあちゃんこんばんは

しゅあちゃんやっほー
ここ最近会ってないよねー
僕の友達と一緒にクリスマスイベント行くから楽しみしといてね!
(グランパス優勝したからアゲアゲ盛り上げるわよー!)

ひろき

お茶爆お礼画像ありがとしゅあちゃんちゃん!

初めてしゅあちゃんからのお礼画像!うれしかた!
限定カラー?今日だけなの?泣 見たかったです泣
でも画像だけでもゲットできてラッキー!
しゅあちゃん顔整いすぎだし、どんな髪色でも似合うし、ニコニコ笑顔最高だし、アイドル余裕で入れそうだし、すごい優しいし、話してても超楽しいし、どことっても良いとこしか見つからんのだけど!()
ってことで、またお茶爆お礼画像しゅあちゃんにお願いしよっかな()
あっ、しゅあちゃん嵐好きなのー?
俺も嵐めちゃ好きだよ!グッズも持ってる!去年のライブもみたよ!
ちなみに大野くんが1番好き!
嵐の初回限定版のCDはBittersweetまで集めてました笑
それ以降はアルバムの曲を聴いてるって感じかなーーーー
結構メイドさんジャニーズ好きな人多いよね!!笑

だいごきゅん

こんばんわ〜

行く宣言したのに、行けなかった〜
またしゅあちゃんとお話したいのでまた行きます

ひろき

ゴシゴシブラシ

最近またしゅあちゃんとかぶりーみんできてうれしいよー!
写真もまた撮れて嬉しかったなぁぁぁぁぁ
また外でも室内でも撮ろうねぇぇぇぇぇ
でも最近外寒いからしゅあちゃんに外でてきてもらうの申し訳ないな
あっ、でもしゅあちゃん30分なら外いても寒さ耐えれるもんね!←
また色々話そー!!
しゅあちゃんAcid Black Cherry知ってる??
「冬の幻」なんだか切なくて雰囲気的にもクリスマスソングっぽくていいよ!
よかったら聴いてみてください!!!

♡ひな♡

しゅあちゃん〜〜!!
ブログたくさん更新してくれててうれしい♡
フルーツおいしいよねわかる、、
今日もおいしいものたくさん食べられて
えらいしフルーツサンドもって
にこにこなしゅあちゃんかわいすぎて
めちゃくちゃいやされました(﹡ˆ_ˆ﹡)♡♡♡


かみのけあかるいのもめちゃくちゃ似合ってる!
しゅあちゃんお顔がかわいいから
なにしても似合う、、、♡♡(笑)
わたしもはやくまた名古屋遠征できるように
がんばるね!!会えないあいだもずっとずっと
だいすきです♡♡♡

シャイニングスノウ

お疲れ

雪の国は忙しい!しゅあちゃんに会えなくて俺もシナモンもかなしい!入国は、したんだけどなんかしゅあちゃんとは会えなくて。しゅあちゃんの恋うさぎが見たい!ツインテールも見たい!

みさき

おはよー!

食欲の秋、、、とても分かる、、、!笑 私の場合は食欲と睡眠の秋!食欲も睡眠欲も両方!授業中に食欲も睡眠欲も両方来るからなんだか忙しいです!笑
話題は変わるんですが髪色明るいしゅあちゃんかわいいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これは早くしゅあちゃんとチェキを撮らなければという使命感にかられました(?) 髪色暗いのもかわいいけど明るいのも似合うしゅあちゃんは天才ですか、、、???????????????????

いわちゃん

お久しぶりです

派手派手しゅあちゃん
お久しぶりですww

今日はマジカルドクターの診察
&インフルエンザの注射があったり
他色々と多忙なので
ぷるぷるちゃんBDイベント
入国だいぶ遅くなります(^◇^;)

かなみたん

しゅあ!

コメント返信ありがとう。
髪色可愛い
ブログ上がんないとしゅあを感じられないけど、たまに上がるブログでしゅあを感じた時幸せな気分になれます。
次の入国は周年の日かな〜休めるように頑張るんばあ!!

あやぴょん

しゅあちゃん

マジカルチェンジ似合ってます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝♡
… Do my best!!!!!!いいですよね!!
クリスマスでおすすめの曲は嵐のあの日のメリークリスマスです❅꙳

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る