ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
しゅあの島へのコメント

ゆうちゃん

涼しい

今日は夜勤明けの休み
眠いけど
今日は涼しい
ゲームはスマホのアプリのゲームしかやっていない
すずにゃんとの ショット可愛い

こうき

今日もお疲れさまでした(◜ᴗ◝ )

しゅあちゃんもあつ森やってるんだね~
ゲームの中のしゅあちゃんもしゅあちゃんそのものって感じで可愛い(◜ᴗ◝ )
僕はあんまりゲームはやらないから流行りになかなかついていけないなぁ(;^o^)笑

まりも!!
そーゆうゲーム自分も地味に好きそう!(笑)

ソロもいいけどユニットライブはさらに楽しいもんね~!
すごく楽しみだね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ひーちゃん

クリームソーダ島!!!

リアルにあったら、行ってみたいなー!
きっと飲み物はみんなクリームソーダ笑
しゅあちゃんも、ゲームやるんだね!
ちょっと意外だった。
意外といえば、まりも育ててたのはもっと意外だった笑笑
綺麗なまりもだね。

しゅあちゃんなら、きっとみんなから頼られる素敵なお姉ちゃんになれると思うのでこれからも頑張ってねー!
応援してるよ!

推し丼はご飯なしにすると、もはやただのプルコギになってじうしね。ご飯の量は難しい。
ギガントオムライスとか、多分すずにゃんと2人でも食べれなさそう。

トルネードポテトは確かによくお祭りにあるね!
お祭りいきたいなー。
大須も夏祭りは普通に開催しそうかも!

カワウソカフェは、前に確か、かわこちゃんときららちゃんで一緒に行ってたと思うので聞いてみるといいかも!
可愛いよね!
カワウソとたわむれてるしゅあちゃんもきっと可愛い←

また会ったら宜しくねー!
会えるのを楽しみにしてるよ!

いわちゃん

島(^^)

最近ゲームはやってないので…σ(^_^;)
あつ森が流行ってることは知ってます( ̄▽ ̄)

何か初めてみようかな(^_^;)

けんご

おはよう♪

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!お休み満喫できてるみたいでよかったね♪コメ返ありがとうね♪しゅあちゃんも毎日お疲れ様!そうだよー!俺も早く行きたい!

ゆいちゃん。

えーん。

昨日ブログ読んだのにコメントするの忘れてたごめんねーネームプレート達成おめでとう!!!
ゲーム全然しない。まりもは本物がおうちにいるけど、育て方知らないから飾ってある笑
毎日ブログ更新してくれて嬉しい。絶対ブログのネタ考えるの大変なのに。。。ありがとう!!!

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあ

最近学校が忙しいし
疲れておねむになっちゃうからゲーム全然できてない〜

RED13世

ポケモン

Switch持ってないけど
買ったら絶対ポケモン買う
ソードシールド
ガラル地方と言うどう見てもイギリスを逆さにした感じのやつなんだけどね
つい最近鎧の孤島 冠の雪原が出てきたんだけど
どう見ても鎧の孤島はアイルランドで冠の雪原は冬のハイランド高原地帯にしか見えないんだよね

なんやかんやでやっぱり俺はリザードンだな
リザードン使い始めてから負けた事がない
ガラル地方チャンピオンのダンテのエースポケモンもリザードンだしね
くらえ ブラストバーン

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る