ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

しゅあの島



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)
















今日はめちゃめちゃ個人的な

しゅあの嬉しかったお話させて!←






あんまりみんなに言ってなかったんですけど

しゅあもひっそり島を開拓しているんです


島の名前はクリームソーダ島(◜௰◝)


島の旗と服はお姉ちゃんが作ってくれました!

めためたじょうずだよね!かわいい!

そして島でもしっかりマスクしてる自分えらい!笑





ここからが本題!

実は昔集めていたamiiboカードを発見したの!

amiiboカードっていうのは好きな住人を

勧誘できちゃういわゆる魔法のカード!!




それでしゅあのお気に入りのペーターくんを

勧誘することができたのです…( ;ᵕ; )!

ペーターくん癒しキャラで可愛くておすすめ!!



しっかりメイド服着て記念撮影したよ!笑




以上しゅあのお気に入りのメンバーを揃える

ことができてとっても嬉しかったっていう

お話でした:( ;´꒳`;):







みんなはゲームとかするのかな??



マジカルフォンのゲームなら

しゅあはまりも育ててる!笑



一度も枯らしたことないよ!!

毎日お水かえて話しかけるだけの

ゲームだけど最初は豆粒サイズだった

まりもちゃんが成長していくのが

可愛くて続けてます(笑)


名前の由来にそんな深い意味はなくて

決めるときお餅にハマってただけ…









❤︎









写真がないので結構前にすずにゃと

撮ったぷりくら載せちゃお꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡


おめめくりくりすぎる!お人形だ!












❤︎コメ返❤︎







〜ひーちゃん〜

しゅあも頼られるしっかりしたお姉さんに

ならないとだ!!

そう!多いって聞いたからすこし減らして

もらったんだけどまだ多かったです( ;ᵕ; )笑

是非かぶりーみんの時に来てほしいなぁ!

トルネードポテトも気になっていた!お祭りに

よくあるやつですよね!!おいしそう、、

すごい!1人逆ロシアンはなんかもうロシアンの

意味ないね!?笑

天使だよね( ;ᵕ; )わぁ!!カワウソカフェ行って

みたいです!!!絶対可愛いですね!!!!

ありがとうございます(T_T)!!楽しみ…♡





〜かのんくん〜

かのんくん大切なポイントしゅあに使って

くれてほんとにありがとう感謝(T_T)!

いわちゃんとこうきくんにも感謝だよ〜(T_T)!

入れてくれたみんなに入れてよかったって

思ってもらえるような素敵なメイドに絶対なる!!

最近はあんまり会えてないけどまた時間ができたら

ひょこっと会いに来てね!!

いつも読んでくれてありがとう♡





〜ゼロくん〜

ポンポンだよ〜〜でも美味しい!!

メイドちゃんみんなとお写真撮りたいなって

考えてる!

楽しみにしてて(◜௰◝)♪





〜けんごくん〜

けんごくんも1日お疲れ様っ♪

最近はこれてないんだ!

はやくみんなで盛り上がりーみんしたいね(><)





〜いわちゃん〜

推し丼!!しゅあはまだチーズしか食べたこと

ないけど全部美味しそうだよね!!

わあ!推し丼全種類制覇しますか!!?笑

本当に本当にありがとう〜〜( ;ᵕ; )♡

授与式の日はいわちゃん来れるかなぁ〜??

あっかわこちゃんの物販もありがとう(><)!

タペも可愛くするから楽しみに待っててね♪




〜りかのしょーたさん〜

こんにちわんわん!!

チーズ以外にもいろんなトッピング付きの

推し丼がありますよ〜!!!

もちろんノーマルも美味しいらしいです☆





〜こうきくん〜

そろそろ梅雨も終わるかなぁ(><)?

チーズ美味しかったからどのトッピングしても

絶対美味しそう!!

ありがとう( ;ᵕ; )!!すっっごくうれしい!!

初進化なんだよね!!

はやく見たいしはやく見せたいなぁ〜〜

わぁ!!きららちゃんのリストに増えてたもんね!

しゅあユニットってドリパスしかやったことない

からチャイムでできるのたのしみだ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜ゆうちゃん〜

ありがとうございます( ;ᵕ; )♡

ゆうちゃんもしゅあの初ネームプレート

いつか見に来てください!!

推し丼とってもおすすめです!!

お仕事お疲れ様です(><)

たくさん寝てあと1日も頑張りましょう…!





〜たっくん〜

趣味みたいなものかな??

趣味ダンスって運動できるし健康的で

なんか良い気がする!笑

そう!!おんぷちゃん10曲目指し中だからね!!

たしかにふと見えてしまうところだもんね笑

うれしいお言葉(◜௰◝)












ではまた次の投稿で(◜௰◝)





♡しゅあ♡




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!