ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

雨の日だからね



ご主人様お嬢様、こんにちは!











大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)















雨の日は髪の毛が広がってしまうので

今日は新しい髪型にしてみました!



お団子?なのかな??


なんていう髪型なのかわからないけど

やってみました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱笑


どうですか??



普段メガネもあんまりかけないので

カメラアプリでメガネもつけてみた꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



なんだかこれは新鮮ですね!!




ちなみにしゅあはコンタクト派なので

メガネ姿は激レアです!



生活する分には不便ないくらいの視力だから

家でもあんまりかけないんだけど

マスクしなくても良くなったら

メガネつけてお給仕もアリですね…??








❤︎








今日のおやつは紫のクリームソーダ☆*。



なんかおいしそうだったので

はじめて飲んでみたよ!おいしかったです!



炭酸の飲み物にアイスクリーム乗せたらなんでも

クリームソーダになる説…!



でもなかなかしゅあの国と同じ水色には

出会えないですね〜


出会えたら教えてください(◜௰◝)







❤︎







みなさん覚えてますか??

明日の20日はらうちゃんのお給仕500回ですよ!


500回ってすごいなぁ…

しゅあは来月やっと50回を迎えられるかなって

感じなので500ってほんとにすごい数字だし

全く想像もできない世界です


しゅあは明日いないのでしゅあの分まで

たくさんお祝いしてあげてください(><)












❤︎コメ返❤︎








〜レッドくん〜

わたしもポケモンまだ持ってなくてやって

みたいなぁって思ってる!!

そうなんだ!詳しいね(◜௰◝)!!

リザードンかっこいい!!

しゅあはヒノアラシがお気に入りです!

マグマラシもバクフーンも!!





〜ゼロくん〜

学校大変そう…毎日お疲れ様(><)

ゲームもゆったり時間ないとできないもんね…

はやくのんびりゲームできる日々が

戻ってくるといいなぁ!





〜ゆいちゃん〜

全然!!時間あるときに返してくれれば

大丈夫(◜௰◝)♡ありがとう〜( ;ᵕ; )

また届いたらブログあげるね!!

本物がお家にいるの!実物だとお水変えたり

大変そう…笑

毎日みんなに楽しんでもらえるような話題は書け

ないかもだけどこうやってコメントでお話し

できるのが楽しいから毎日書いちゃう!笑





〜けんごくん〜

ありがとう〜!!毎日を満喫して毎日充実した日

を過ごせるようにしたいなぁ!!

けんごくんも1日お疲れ様!!明日も頑張ろう☆





〜いわちゃん〜

あつ森いろんなメイドちゃんのブログにも

載ってるもんね!!全国規模の流行り!!

まりもちゃんは毎日触らなくても大丈夫だから

おすすめです(◜௰◝)ちょっと地味だけど(◜௰◝)笑





〜ひーちゃん〜

しゅあ実はゲーム結構やったりします!

まりもちゃんは2.3日に1回お世話してあげる

だけなので楽しいですよ笑笑

ありがとうございます(><)がんばる!!

ギガントは2人じゃ流石に厳しいなぁ、、3.4人でも

厳しそう!!笑

大須の夏祭りも気になりますね!!

行ったことない!!

カワウソとお写真撮りたい!!

今度かわこちゃんときららちゃんに聞いてみます♪





〜こうきくん〜

こうきくんも一日お疲れ様(◜௰◝)!

メイドちゃん結構あつ森やってる子多いよね!

ゲームの中のしゅあちゃんは突然金髪になったり

もします!(笑)そうなんだ!でもお仕事してると

ゲームする時間なかなかないよね…

まりもちゃん2.3日ほっといても枯れないから

おすすめだよ!!笑

楽しみだ〜!しゅあもしっかり練習しておく♪





〜ゆうちゃん〜

お疲れ様!!雨だからちょこっと涼しかったね!

どこでもできるから楽だよね!

おすすめとかありますか??(◜௰◝)

ありがとう〜♡








ではまた次の投稿で(◜௰◝)





♡しゅあ♡




いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!