ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 今日も明日も盛り上がりーみん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!

今日も明日も盛り上がりーみん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)











今日はすずにゃんと撮影してきました☆*。




こうやって撮ったものが物販になって

みんなの手に渡るのってなんだか嬉しいですね


みんな手に入れてくれるかなぁって

撮るときに実は考えたりします!



これからたくさんいろんな物販が出るかもなので

おうちをしゅあでいっぱいにしてください♡



かわこちゃんのバースデーの浴衣しゅあも

とっても可愛くするから手に入れてほしいなぁ

なんて꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡



こうみるとなんかとっても髪伸びた気がする!

しゅあショートボブとか結構好きだから

いつもすぐ切っちゃうんだけど

今回はこの調子でロングになれる気がする!








❤︎







そしてそして今日はとっても盛り上がりーみん

だったみたいでなんとしゅあちゃん

お月のピンチヒッターとなりました(◜௰◝)♡



お月で楽しんでくれていたご主人様お嬢様方

突然の登場でびっくりしましたか??



会えないはずの日に会えるなんて

サプライズみたいで幸せですね!!



しゅあはみんなと楽しい時間を一緒に過ごせて

とってもとっても楽しかったです、!




明日のきららちゃんの周年も今日以上に

一緒にたくさん盛り上がりーみん

したいですね!!楽しみです!!(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡









❤︎コメ返❤︎





〜たっくん〜

結構リアルだよね!!しゅあもびっくりした!

メガネかけて撮ったことあるもんね(◜௰◝)

しゅあがメガネデーするなら絶対来なきゃじゃん!

おお!!それにアイス乗せたらクリームソーダ

なるね!!笑

やってるの!しらなかった!!何島??

しゅあもそれちょこっとやったことあるよ!

はぴしんおどった!笑

しゅあ頑張り屋さんなので…ふふ( ˇωˇ )





〜ゼロくん〜

ちょっと大人っぽくみえるかな!?

しゅあ大人っぽく見られたことない!笑

そう曇っちゃうから今はできない…

一時間は早い!あんまりゲームやらない???





〜けんごくん〜

いつもありがとう〜(◜௰◝)

明日も1日頑張ろうね!!

けんごくんも毎日満喫できますように♪





〜いわちゃん〜

今度やろうかな〜( ˇωˇ )♡

こんど雨の日にお給仕入ってたらする!!

おいしかった!!

しゅあは紫飲んだけど緑もあったよ!!





〜レッドくん〜

それだとほのうタイプ同士だからどっちが

有利とかないね( ˇωˇ )笑

ポケモン結構やるの??めちゃ詳しい!!

しゅあはヒノアラシすごいすきだけど

他のポケモンは有名どころくらいしか知らないから

やっぱりスイッチのポケモン欲しくなっちゃう!





〜ゆいちゃん〜

ありがとう〜♡-♡

りんごちゃんヘアかわいい!

確かにカチューシャでちょっと隠れちゃう…

でも後ろ姿ならみえるかも!!

今度やってみるね(><)!





〜しょうさん〜

コンタクトもつけることあるんですね!!

コンタクト入国はしないんですか???

しゅあがメガネお給仕する日は逆に

コンタクト入国とかどうですか!笑





〜こうきくん〜

次の雨の日お給仕の時しようかなぁなんて

考えてるよう!!

たまにはメガネもいいね(◜௰◝)

そうなんだ!!じゃあどっちも必需品だ(><)

うれしい!!しゅあもいろんな色探してるんだ〜

クリームソーダ巡りとか楽しそう!笑

現実のしゅあは金髪似合わないから

ゲームの中でだけ変身する!笑

こうきくんのまりもの名前は何になるかな〜笑





〜ゆうちゃん〜

わぁありがとう!うれしい(◜௰◝)♡

視力は良い方が絶対いい!これからも落ち

ないといいね(><)!!

おうちは快適だ〜!水色は爽やかな色!

赤色は情熱の赤꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!!









ではまた次の投稿で(◜௰◝)





♡しゅあ♡





いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!