ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

きらきららちゃんDay!




ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)














今日はみんながずっと楽しみにしていた

きららちゃんの1周年イベントでした!!!

しゅあもお月で最後までお給仕させて

もらいました☆*。



大きなイベントのお月に入るのは初めてだった

ので不安もありましたがご主人様もお嬢様も

とっても楽しそうでずっと賑やかで

とってもとっても楽しかったです!!!!






なによりしゅあは何曲も連続で踊り続ける

きららちゃんがとってもキラキラしてみえて

たくさんの大きなきららコールが響いてる時

ステージがなんだかとっても大きくみえて

本当に素敵でとってもとっても綺麗だなぁって

思いながら見ていました…!!!



そんなきららちゃんをみてなんだかしゅあが

うるうるしそうだったし

しゅあも何曲か踊らせてもらった時

みんながおっきい声でコールしてくれて

嬉しくてちょっと感動してしまいました(笑)



ステージから見える景色ってとってもキラキラ

してるんです!!特に今日はマジペンもたくさん

だったのでいつも以上にキラキラで本当に

素敵な景色でした…





ちょっと言いたいことがうまくまとまらないけど

イベントはとっても楽しかったし

なによりきららちゃんは本当に素敵な

メイドちゃんだなって改めて思いました(T T) ♡



きららちゃんのようにたくさんの人に愛される

メイドちゃんになれたらいいなって思います!!







今日イベントに来てくれたご主人様お嬢様

1日ありがとうございました☆*。



イベントの日もそうじゃない日も毎日

たくさんの方のご入国お待ちしております!

明日も明後日もその次もその次も!一緒に

夢の国で楽しい時間を過ごしましょう(◜௰◝)♡






しゅあみんなとのお写真持ってないけど

お月の最後に撮ったお写真が他のメイドちゃんの

ブログ?とかツイッターに上がっています!

チェックしてみてくださいっ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱











❤︎コメ返❤︎






〜レッドくん〜

両手では足りないくらいは知ってる!!

残り5匹!!どの子が伝説なのかとかは

わからないんだけどお気に入りを選ぶなら

ヒノアラシ、エーフィ、スイクン、ツタージャ

ゴマゾウ、メタモンかな!





〜ゼロくん〜

ゲーム以外のことも同時に始めちゃうの、!

逆にすごい!!笑

今日はイベント楽しかったね(◜௰◝)!

1日ありがとう!!





〜いわちゃん〜

スクランブル!!

ありがとうございますっ!(><)

毎回の物販気合い入れるぞ〜〜!!笑

今日もイベント1日ありがとうございました♡

ユニットもたくさんありがとう( ;ᵕ; )

どうだったかな??

ウィンブルドンはもう1人探したいなぁ!笑





〜ひーちゃん〜

ありがとうございますっ!!

やっぱり盛り上がり〜みんしてる日は

わちゃわちゃしてるけど楽しいですね!!

ひーちゃんも物販買い逃さないように

気をつけてくださいね♡笑

夏仕様の大須いいなぁ〜今度空いてる日に

ぐるぐるしてみようとおもいます!





〜ゆいちゃん〜

ありがとう( ;ᵕ; )♡

ぜひ!!しゅあでうめつくしましょう!!笑

うれしい!いろんな髪型に挑戦して

1番似合うの探そうかなぁ♪





〜けんごくん〜

今日も1日お疲れ様〜!!

撮影楽しいです!たくさんパシャパシャ撮ります!

けんごくんも物販とかどうですか꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!





〜ゆうちゃん〜

お日様にいたんですね〜(><)

しゅあも会いたかったです!!

ギガント1人で挑戦したんですか!!すごい!!

1人大変そうだけどクリアしてみたいですね!!

ライブはやっぱり楽しいですよね(◜௰◝)





〜たっくん〜

しゅあじつは記憶力よかったり…??笑

やるときはブログで報告するから絶対に

来るんだよ!!やくそく!!

元ネタわからないといけないやつかぁ(><)

でも今度島みれるの楽しみにしてるね!!

ガチ勢つよい!それでダンスハマったの??

自分で主張しちゃった、笑笑





〜こうきくん〜

ありがとう〜(><)!!

きららちゃん周年1日ありがとうございました!

とっても楽しかったね!!!ユニットも

ありがとう♡いい感じだったかな??

勉強なった!!やっぱり経験が1番大事だなぁって

思うよ〜〜( ;ᵕ; )ピコピコするのも前より

早くなった気がするもん…!(笑)

ぜひ!たくさんお持ち帰りしてください!(◜௰◝)

これで雨も楽しみになりますね!!!













ではまた次の投稿で(◜௰◝)






♡しゅあ♡


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!