ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

セーラームーン風



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)













きららちゃんの周年のことブログに書いたのに

昨日のもしかしてまた上がっていない…??

しょっく!時差投稿になりそうだ( ;ᵕ; )

投稿内に“今日は!”とか書いてあるけど…

気にせずに読んでください…笑








❤︎








今日もお月様のしゅあちゃんでした꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

お日様がレア化してきましたね…




今日は最近みんながやってる髪型したよ〜!


セーラームーンになるには長さが

足りませんでした(´•̥ ̯ •̥`)笑



そして謎のポーズ


これ撮るときカメラのタイマーを3秒にセットして

ボタン押してからなんのポーズしようか迷って

惑星ループのポーズしようと思って手どれに

しよう…って迷ってる間に撮れたやつ


3秒じゃ頭回らなかった(><)笑




あっかわこちゃんの物販!予約期間残り1週間を

切りましたので!まだ予約してない人は

忘れないように気をつけてくださいね(><)♡






ちなみに明日はゆりか飯だそうです!!

これは食べに来るしか…!!








❤︎








コメ返はきららちゃんの周年のまだ

上がってない投稿に書いたので

もう少しだけ待ってて下さいっ☆*。



ブログの話題の時系列がバラバラになっちゃって

読みにくくてごめんなさい(><)








ではまた次の投稿で(◜௰◝)




♡しゅあ♡




いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!