ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 何気ない一言が嬉しいね( •௰• )

何気ない一言が嬉しいね( •௰• )



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)












今日夕方頃にアイスココアを買ったのですが

店員さんがコップにかわいい絵と

英文を書いてくれました!



“ Have a good night ”


:smiling_face_with_3_hearts:


しゅあ英語苦手だけどこれは読めます!笑


コップを受け取ってふとこれを見たときに

たった一言書いてあるだけなのになんだか

とっても幸せな気持ちになりました(◜௰◝)♡



しゅあのために書いてくれたんだと

思うとうれしいな



あと絵がお月様なのも可愛い( ;ᵕ; )

最近しゅあがお月様たくさんなの

知ってたのかな!?←

いや、それはないね!100%偶然だね!笑



自撮りのじゃましてきたこの手は誰でしょうか








❤︎








そう今日も黒猫ちゃんと一緒でしたの



真っ黒と真っ白

オセロかな?



今日のしゅあちゃんちょこっとお嬢様風

なのでは!?お姉さんっぽい??( `ω´ )♡

どうですか??( `ω´ )♡











❤︎コメ返❤︎






〜かのんくん〜

来てくれてありがとう〜!!

しゅあも久々に会えて嬉しかったよう(◜௰◝)

お礼もちゃんと言えてよかった!!

そう思ってくれるだけでも嬉しいよ(T_T)

しゅあもかのんくんのことこれからもっと

たくさん笑顔にできたらいいなぁ

またまってます!!





〜ゼロくん〜

絶対みんなと一緒に1日前にするべき

だったやつ……後悔…

撮るタイミングは大事だね笑笑





〜ブラウンさん〜

久しぶりにゆっくりお話もできて嬉しかったし

とっても楽しかったです(◜௰◝)!

初タペもありがとうございます…!(><)

楽しみにしててください〜〜!!





〜いわちゃん〜

やっぱりご近所さんだからののちゃんの国も

同じ現象だったのかな!?笑

しゅあ主演の実写化…見に行くしか…!(≧∀≦)

反映されたやつちゃんと読んでくれて

ありがとう(><)♡

とってもいい経験できたしいつかしゅあも

イベントしてみたいなって気持ちになった!

その時はいわちゃん絶対参加!!!

誰が覚えてくれるかな( ˇωˇ )♡





〜けんごくん〜

ありがとう!!最近は暑いから水分補給も

たくさんして熱中症に気をつけながら

けんごくんも1日がんばってね!





〜たっくん〜

写真撮れる日は撮ってたくさん載せるように

している!写真ある方がブログっぽいかなって笑

わあい!確かに前日に言われたら

予定合わせるの難しいよね、!気をつける!笑

島開拓満足したからやめちゃったの??

ダンスのゲーム見つけたら毎回たっくん

のこと思い出しそう(笑)





〜こうきくん〜

読んでくれてありがとう〜!!

そのブログあげた後に2個目のコメント読んだから

それのお返事できなかった…(><)

2曲とも楽しんでもらえて良かった(◜௰◝)♡

フィンランドミラクルもゆっくりゆっくり覚え

てるのでいつかみせれたらいいな、!

今度またセーラームーンに変身して

あげますっ!( ˇωˇ )笑

物販しゅあがピコピコ打ってあげる!!





〜りかのしょーたさん〜

キツネとハンドパワーだと思って見ると

ますます謎なポーズですね…!!笑

チェキとかも毎回違うポーズしたいんですけど

いつもなかなかいい案が思いつきません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





〜レッドくん〜

去年参加できなかったとなると今年こそは

参加しないとですね、!!!

はやめに予約もしちゃいましょう!!笑

しゅあは9月4日だよ!もし空いてたら是非

おめでとうって言いにきてほしいな(◜௰◝)

他の子のコメント反映されないの悲しいね(T_T)

なんでだろう(T_T)





〜ゆうちゃん〜

うれしい!!ありがとうございます♡

最近メイドちゃんみんなこの髪型やってます!

ゆうちゃんはお昼ののみのみが多いですか?

確かに夜終電ギリギリは危ないね(><)

がんばって!!☆









ではまた次の投稿で(◜௰◝)





♡しゅあ♡






いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!