ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
何気ない一言が嬉しいね( •௰• )へのコメント

こうき

今日もお給仕お疲れさま~!

コップに書いてくれた絵と一言よかったね!!
ちょっとした事だけどそーゆう何気ない一言だったりが、すごく嬉しかったりするもんね(◜ᴗ◝ )

すずにゃんとほんと仲良しだね( *>ω<*)/
2人の仲良しなの見てると微笑ましく思えるよ(*^^*)

お嬢様風の雰囲気もすごくいいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
その服装も似合ってる( ﹡・ᴗ・ )b

フィンランドミラクル覚えてくれてるんだ!?
嬉しい(◜ᴗ◝ )
気長に待ってるから、しゅあちゃんのペースで覚えてくれればいいよ!
明日ピコピコ打ってもらおう~(笑)

ゆうちゃん

晩酌が楽しみ

きららちゃんの1周年の時は飲み飲みでなく
ギガントオムライスを食べ、クリームソーダ飲んだんだよ
仕事ということもあって
基本飲み飲みだね
お酒好きだし
僕は夜チューハイ1杯と泡盛1杯飲むんだ
ストレスフリーになるためまったりする時間をもうける
黒猫ちゃんと仲良さそうだね

ひーちゃん

雪見メロンソーダフロート!!

こんにちはー!
ちょっとコメントできなくてごめんね。
ブログは全部見たよー!
きららちゃん1周年の時は、本当にわちゃわちゃで大変だっまね。
最後に本当にギリギリでしか行けなかったけど、いつも以上にきらきらなきららちゃんの笑顔見れたし、頑張ってるしゅあちゃんも見れたのでよかったよ!

セーラームーンは、髪の毛長いもんね!
しゅあちゃんはちびうさくらいかな。とっても可愛かった!

黒猫ちゃんとのデートも楽しそうだね!
ありきたりな言葉でも何気ない一言は本当に嬉しいよね。
それで今日一日るんるんで過ごせたり、お仕事お給仕がんばろーて思えたりね。

Twitterで見たのだけど、ロッテが雪見だいふくをメロンソーダに浮かべてたよ!
しゅあちゃんのお国の新作かなって思った笑
見た目可愛いし、クリームソーダになるし、今度やってみようかな。

また会いに行くねー!
会えるのを楽しみにしてるよ!

けんご

おはよう♪

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪しゅあちゃんも熱中症には十分に気を付けてね!

いわちゃん

いいね( ^ω^ )

カップの一言嬉しいね〜
すずにゃんと仲良くていいな(^o^)
お給仕もはやく被りーみんするといいね(^ ^)

次は、ゆんちゃんの1周年イベントだね♪( ´▽`)

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあ

のそネイルおすずたんだ!
相変わらずおすずとおしゅあは仲良しだね
いつもおすずたんをありがとう〜
お姉さんふうだね〜
しゅあお姉ちゃん?

ブラウン

おはよう

タペ、楽しみです。
またね!

ゆいちゃん。

きゅんです。

ココア美味しそうゆいも今日飲んじゃお笑笑
ゆいはライブ行った時とかにスタバ寄ったらライブ名と推しの名前とか書いてもらう。
名古屋遠征した時に書いてもらったやつ可愛くて捨てずに持ってる。3年くらい笑笑

ねこまる

じしゅくねこまるだよん

あるねぇなにげないひと言 フリポテの袋にひまな時間があったのかたまに絵が書いてあったりしてねこまるはねこの絵が書いてあったら少しだけテンション上がるね↗ 逆にいぬだったらテンション急降下↘️

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る