ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

横髪ない日はレア



ご主人様お嬢様、こんにちは!











大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)














昨日は横髪?を無くしてみました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


でもなんかスッキリしすぎて少し

落ち着かなかったです


涼しいけどね!!涼しいけど…

横髪って必要かも…って思いました( ;ᵕ; )笑



お写真ないのでももこちゃんのツイッターから

貰ってきました♡笑



横髪なくて寂しいからお耳生やしたよ

最近よく猫耳生える꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱









❤︎









すずにゃんのブログに浴衣載ってたよ!

しゅあも載ってた!みましたか??


しゅあ浴衣好きで3つ持ってたから

すずにゃんっぽいの貸してあげた( ˇωˇ )


可愛いでしょ( ˇωˇ )♡



今年はお祭りなさそうだから

浴衣好きなのにたくさん着れないのかなしいから

浴衣イベントで気合入れちゃう…!



たくさんの人に会えますように☆*。









❤︎コメ返❤︎






〜ねこまるさん〜

わぁ!それも嬉しいですね!!!

犬もかわいいけどやっぱりねこまるさんには

猫ちゃんの絵じゃないとですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!





〜ゆいちゃん〜

しゅあコーヒーとか飲めないからおしゃれな

カフェとか行くとよくココア飲む…笑

それいいね!!思い出になる!!

かわいいもの捨てれないのわかる( ;ᵕ; )





〜ブラウンさん〜

おはようございます☀︎

はい!待っててください(◜௰◝)!

また会えますように〜!





〜ゼロくん〜

正解!!さすが(◜௰◝)!

いつのまにか仲良くなってたの!気付いたら笑

いえいえ!!

しゅあお姉ちゃん!風!笑





〜いわちゃん〜

たまに書いてあるとニコニコしちゃう(◜௰◝)

めちゃめちゃ頻繁にお互いのブログに

登場してるよね!笑

かぶりーみんして是非ユニットもしたい(><)

ゆんちゃんの1周年もしゅあ入れてもらっ

てるからとっても楽しみ♡





〜けんごくん〜

おはよ〜〜!!ありがとう!!(><)

お互い良い1日になりますように♪





〜ひーちゃん〜

全然大丈夫だよ(><)!

毎回コメント大変だと思うし毎回じゃなくても

十分嬉しいよ!!毎回でももちろん嬉しい!!笑

とっても楽しいイベントになったよね!!

最後だけでもひーちゃん来れてよかった!

ちびうさ!それです!笑

言葉の力は大きいなぁなんて思うよね(◜௰◝)

しゅあもそれみた!とっても美味しそうだなぁ

今度やってみよ!!!





〜ゆうちゃん〜

そうなんですか!!クリームソーダ!!

その飲み物はしゅあですね〜〜(◜௰◝)

毎日その2杯飲むって決めてるの??

頑張った1日の終わりの楽しみだね!!

とっても仲良しだよ〜!!





〜こうきくん〜

ほんのちょっとの気持ちがとっても

嬉しかったりするよね(◜௰◝)

いつのまにかとっても仲良しになってた!笑

やったぁうれしい!!ありがとう!!♡

ゆっくりになっちゃうけど覚えるよ!!

みんなにおすすめしてもらった曲は出来る限り

やりたいなって思ってる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )












今日も一日いい日にしましょう♡

ではまた次の投稿で(◜௰◝)






♡しゅあ♡





いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!