ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

おーれのおれの〜?




ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)













昨日はお月様でお給仕でした!

入国してくれたご主人様お嬢様方

ありがとうございました☆*。







そういえば推し丼のおまじないがつい最近

新しくできたんです!!パチパチ!!


しゅあも昨日初めてしました!!


どんなものかというとご主人様お嬢様の気持ちを

大きな声で伝えられるものとなってます!笑


しゅあはちょっとこのおまじない照れます…笑



そんな楽しいおまじないのついた俺の推し丼

とっても美味しいのでおすすめです( •௰• )!

無くなっちゃう前に是非!!








❤︎








今日はおやすみターンです!



今日のお写真ないからしゅあの浴衣

チラ見せしちゃおうかな꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



1枚だけね!( ˇωˇ )









❤︎コメ返❤︎






〜ゼロくん〜

おしゅあネコ!

実はうさ耳も生やせるから今度は

うさちゃんにしようかな!!

可愛かったよね!!似合う!

エモエモだ(><)





〜いわちゃん〜

行きたいよね〜( ;ᵕ; )

いわちゃんのためにイベント後のブログには

たくさんお写真載せてお祭り行った気分に

なれるようにするね!!!笑





〜ブラウンさん〜

猫耳しゅあにまだ会ったことがない…!?

次会えた時は生えてますように…(><)





〜こうきくん〜

うれしい!!しゅあも猫耳ってかわいくてすき♡

浴衣着ると2割増に見えるかな(⸝⸝›_‹⸝⸝)?笑

お祭りの雰囲気がいいよね!

わ!やったね!!いっぱい楽しも!!!





〜けんごくん〜

いつもありがとう〜(◜௰◝)♡

けんごくんも1日お疲れ様です!

昨日も今日もいい1日になったよ〜!!!





〜ゆいちゃん〜

一緒!コーヒーちょこっと苦いよね( ;ᵕ; )

タピオカ!すき!

タピオカ自体に甘い味がついてるやつが

すきだなぁ〜♡





〜たっくん〜

コメント反映されなかった侍かなしい侍…

たまにコメント反映されないって人結構

多いよねなんでだろう(><)

コメントありがとう!!!♡





〜ゆうちゃん〜

突然の出勤(><)がんばって!!!

ありがとう♡うれしい!!

夜はたくさん寝るんだよ!!睡眠1番!!

応援してる( `ω´ )!!





〜ひーちゃん〜

昨日も来てくれてありがとう!!!

お仕事お疲れ様です☆

らうちゃんだいすきなので!笑

ありがとう〜〜(><)雰囲気変わるのって

なんかいいよね!新しい一面という感じで!

クリームソーダみて思い出してくれるのうれしい!

もしやってみたら教えてくださいね♪

ひーちゃんも熱中症には気をつけてね!!







ではまた次の投稿で(◜௰◝)





♡しゅあ♡






いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!