ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
おーれのおれの〜?へのコメント

しょう

あっ

好き(*´ω`*)

しょう

言いたいことがあるんだよ〰️(*´ω`*)

なにない〰️(*´ω`*) (しゅあちゃん)

ひーちゃん

しゅあちゃんー!!!

推し丼専用のおまじないかー!
これは楽しみだー!
推し丼美味しいからね!
カツオ茶漬けとか最近美味しいご飯ものが増えて嬉しい!

浴衣姿のしゅあちゃんもとってもかわちいよ!
浴衣と言えば、夏祭りそして花火だけど、今年は悪い妖精さん達のせいで楽しめないかなーて思ってたけど、招きのイベントで楽しめそうだ。
イベント=お祭りみたいなものだし、花火もあるしね笑

りのあちゃんとイチャイチャしてたしゅあちゃん可愛かったなー。
二人があまりにもイチャイチャしてたので、らうちゃんと思わずガン見してたよ笑
らうちゃんのこと大好きなんだね!
ナカーマだ←

最近はクリームソーダといえばしゅあちゃんを思い出しちゃうな!
雪見メロンソーダもやってみようかな!
いつかキラキラしゅあしゅあなクリームソーダも見つけれるといいなー。

俺もしゅあちゃんに、らうちゃん、りのあちゃんに会えて仕事の疲れも吹き飛んだよ!
いつも素敵な笑顔とパワーをありがとう!
俺も熱中症には気をつけるよー!
またあいにいくねー!

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあ

おまじないか〜どんなのかな
まだ食べたことないんだよね〜
おしゅあかわいい
そしておすずたんの手最高〜
おしゅあありがとう〜
おしゅあ最高〜

いわちゃん

おまじない

あの、おまじないは
こちら側も照れるやつ(^◇^;)

しゅあちゃんいないと
注文できないやん(°▽°)
と、思いました( ・∇・)

ゆいちゃん。

しゅあちゃん!

最近優秀スマホさんだからしって打っただけでしゅあちゃんって出るようになった!
浴衣姿かわいい!可愛い!!!
ぴえん。しゅあちゃんに会いたいよお

けんご

こんばんは♪

しゅあちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る