ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

飯テロです!




ご主人様お嬢様、こんにちは!











大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)














しゅあちゃん今日もおやすみターンだったので

お昼におしゃれなフレンチトーストを食べて



ダージリンティーをのんで



お友達と集合して



オムライスを食べて



食後のデザートも食べました



食べてばっかり( `ω´ )笑






1度に入る量はそんなに多くないけど

消化が早いので時間を開けたら

たくさん食べれます!!





実は紅茶は最近飲めるようになったの!

なんだか少し大人になった気分です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



いつかコーヒーを飲めたらかっこいいなって

思うけど一生飲めないだろうなってくらい

苦いので飲めるようになるのは厳しそう…










❤︎コメ返❤︎






〜けんごくん〜

けんごくんも今日も1日お疲れ様!!

こちらこそいつもコメントありがとう(><)♡





〜ゆいちゃん〜

すごい!!!スマホさんもしゅあのこと

覚えてくれた!!!

ありがとう〜〜( ;ᵕ; )♡

しゅあも会いたいよ〜!!遠距離〜( ;ᵕ; )





〜いわちゃん〜

なかなかレベルの高いおまじないです…!

あ!これがまさに萌えです!!笑

しゅあ推し丼担当に任命かな??

しゅあがいる日はいつも推し丼にする?(≧∀≦)





〜ゼロくん〜

まだ食べたことないんだ!!

これは癒し係にやってもらうしかない(◜௰◝)

ありがとう〜♡

またしゅあのいる時間にも来れたらきてね♪





〜ひーちゃん〜

楽しいから是非頼んでみてください〜!!

しゅあもお給食いつも美味しくてうれしい!

ありがとう〜♡招きでみんな夏気分味わうしか!

しゅあもらうちゃん応援隊なので☆*。笑

思い出してもらえるのありがたいです…!!

またキラキラ水色クリームソーダ見つけたら

教えてください(◜௰◝)!!

こちらこそいつも来てくれてありがとうです!!












ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!