ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
飯テロです!へのコメント

※非VIP会員

(◜௰◝)

オムライスの店モニターでトムジェリ流れてて笑うww


それ1度に入る量が少ないから、消化が早いだけなのでは…!?( ⊙ਊ ⊙)


♡りかのしょーた♡

( ´ ▽ ` )こんにちワンツー

映える食べ物ばっかりだね(*^ω^*)

どれも美味しそう
デザートは絶対大事
↑これテストに出るよ

ゆうちゃん

お洒落だね

こんなお洒落なを食べるのは少ない
フレンチトーストやオムライスや飲み物お洒落
僕は昨日りんくう常滑で
バーベキューだったんだよ
食べ物は燻製した卵、チーズ、ベーコン、鶏肉
バーベキューのコンロで焼いた大あさり、牛タン、豚肉、ソーセージ、アスパラ
飲み物は経口補水液、アルコール
テンション上がってきちゃって
クラブで聞くような曲を一緒にノった
楽しいバーベキューでした
ワイルド食です

けんご

おはよう♪

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

いわちゃん

今日のメニューが

このブログを見ていると
今日のメニューが決まりそうです( ^ω^ )

深夜の飯テロは…( ̄▽ ̄;)

ブラウン

こんにちは

どれも、美味しそう。


コーヒーより、紅茶の方が
おしゃれで、大人です。
(個人的な意見です。)

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあ

おしゅあちゃんセレブリティー
めっさ食べるやん
紅茶飲めへんは
癒し係にやってもらうしかないね

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

美味しそうな( ̄▽ ̄)
そして入りにくそうなオシャレな所ね( ̄▽ ̄)
食べ歩きが好きな人間としては気になるお店ね(*^^*)
紅茶だとアールグレイが好きですよ(*^^*)

大人になると味覚が変わるからコーヒーが美味しく感じるようになるよ(*^^*)
お店で入れてもらうやつすごく美味しいですよ(*^^*)

ねこまる

じしゅくねこまるだよん

ねこまる今まではレトルトばかりだったけど自粛するようになってちゃんと自炊するようになった レシピは動画で昨日は玉ねぎタマゴ丼ヘタだけど結構うまかった もちろんめっちゃしゅあちゃんに食べさせてあげたい(≧◇≦)なんて無謀な気はないけど(・ω・)

こうき

おやすみ~ 今日も夜更かし(笑)

寝る前にめちゃ美味しそうな食べ物たち!!
飯テロやばい!(笑)
お腹空いてきた(*´﹃`*)

確かに紅茶飲めると少し大人になったみたいに思えるよね!
抹茶オレのイメージが圧倒的に強いと思うけど、実は僕、紅茶も結構好きなんだよ~(*^^*)
ちなみに自分もコーヒーは苦手です(笑)

前回のブログにコメントできなかった(;_;)
ちょっとショック( ; ᯅ ; `)
前のブログの浴衣姿のしゅあちゃんすごく可愛かった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
これはイベント当日や物販がなおさら楽しみになってくるよ~

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る