ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ イベントたくさん!!

イベントたくさん!!





ご主人様お嬢様、こんにちは!











大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)















今日はゆんちゃんの1周年イベントで

しゅあもお月様でお給仕に入りました!


この前きららちゃんの1周年があって

今日ゆんちゃんの1周年があって

次はかわこちゃんのBDがあって…

イベント続きで楽しいですね(⸝⸝›_‹⸝⸝)


やっぱりイベントはご主人様お嬢様が

たくさんきてくれるので楽しいです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!



今日も一日ありがとうございました☆*。





しゅあのくまたんとぱしゃりーみんしました

ちなみにお名前はないです←

名前つけますか??









❤︎








最近しゅあが聴いてる曲をみんなに教えたい!

夢アドの「メロンソーダ」と

キラフォレの「奇跡≒スターチューン」



しゅあはハマるとずーーーーーーーっと

何日も何日も同じ曲聴いてる!笑


知ってる人も多い曲なのかな?

しゅあは最近知ったんですがどっちも

とっても可愛くてとってもハマってます!!

聴いてください!いつか覚えたい!( •௰• )










❤︎コメ返❤︎






〜こうきくん〜

しゅあも夜更かししちゃうから何も言えない!笑

寝る前ってお腹空いてくるよね←

紅茶も好きなの初めて知りました!!

いろんな種類飲むの??美味しいの知りたい!

しゅあもこうきくんいない!ってなった!( ;ᵕ; )

毎回コメントするのも大変だと思うけどいつも

書いてくれてありがとう!!!

嬉しい♡当日も物販もますます楽しみだね♪





〜ねこまるさん〜

自炊すごい!!!!しゅあ料理全然しないので

できるようにしたいなぁって思ってるところです!

玉ねぎタマゴ丼初めて聞きました!親子丼

みたいな感じかなぁ…?

食べてみたいけど食べれないので

美味しそうな匂いだけください(◜௰◝)♡笑





〜そらくん〜

おしゃれなお店ってなんだか入るだけで

自分もおしゃれになった気分になります…!笑

食べ歩きいいね!!しゅあも好きです!!

アールグレイ聞いたことあるけど飲んだことない!

気になる!今度飲んでみようとおもいます♪

大人への第一歩ですね( ˇωˇ )☆





〜ゼロくん〜

セレブリティー!笑

でももっと食べたいものがたくさんあるから

伸縮性の良い胃袋募集中です!!

しゅあも前までは不思議な味って感じて

ずっと飲めなかった!

そうしよ〜!!





〜ブラウンさん〜

おいしかったです!!おいしいもの食べると

幸せな気持ちになります…!!

わ!ほんとですか!じゃあブラウンさんの

中ではしゅあは大人の仲間入り…??(◜௰◝)♡





〜いわちゃん〜

今日はオムライスが食べたくなったかな!?笑

ちなみにこのオムライスはプレーンオムライス

よりはくまたんオムライスとかの卵に

似てました!おいしかった(◜௰◝)!

深夜の飯テロは悪魔の囁き…!(><)笑





〜けんごくん〜

いつもコメントありがとうございます♪

けんごくん明日も1日一緒に頑張りましょう☆

いつ会えるかなぁ〜!!





〜ゆうちゃん〜

夢の国にきたらオムライスなら食べれますよ♪

バーベキュー!!!とっても楽しそうで

羨ましいです〜〜(><)!

しゅあも今年の夏はバーベキューしたいなぁ…

海も行きたいし花火もしたい…!

夏って楽しいことたくさんですね!





〜りかのしょーたさん〜

なんだか昨日は無意識でとっても女の子って

感じの食べ物ばっかり食べていました(^O^)

映え映えです!!

ほんとに大切!テスト出ます!デザートは絶対!





〜たっくん〜

お店で見てなくて言われて今気づいた!!!笑

結構好きだから見とけばよかったなぁ←

!?なるほど!?たしかに!?爆笑

その通り過ぎて何も言えない!!!笑

胃袋の伸縮性を手に入れたい…!












ではまた次の投稿で(◜௰◝)




♡しゅあ♡





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!