ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 夏だねあちあち:( ;´꒳`;):

夏だねあちあち:( ;´꒳`;):



ご主人様お嬢様、こんにちは!











大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)














まだまだ夏の始まりなのに

あつすぎませんか。・゚・(>_<)・゚・。


クリームソーダの国はこんなに

あつくないですよ。・゚・(>_<)・゚・。



だからしゅあはおうちから極力出たくなくて

お給仕と急用以外は引きこもりです…!



夏は楽しくてとっても好きだけど

どちらかと言えば冬の方が好きかなぁ


お布団の中で丸まってぬくぬくしたり

寒い中外であったかいものを食べたり

こたつでアイスを食べたりしたいです(笑)



でも夏ももちろん好きです!!

海とかプールも行けたらいいなって思うし

花火もしたいしバーベキューもしたいなぁ〜!

あっあとスイカ割りをしてみたい!(≧◡≦)




今年の夏はやりたいことリストを作って

外に出るきっかけを作るのもいいかもしれない!






ちなみに冬が好きな理由の1つにモコモコの

パジャマが好きだからっていうのもあります

毛布に包まれている気分…!









❤︎コメ返❤︎







〜ゼロくん〜

人もたくさんでバタバタするもんね〜( ;ᵕ; )

でもつかれるくらいたのしめるって

とっても幸せなことな気がする♡

あの曲かわいいよね!すごいハマった!





〜しょうさん〜

来てくれてありがとうございました☆*。

あれ押すの大変そうですね!連打じゃなくて

長押しとかになったらいいのに!笑

探したけどどれかわからなかったです( ;ᵕ; )

今度会った時見せてください…!!

おじゃま虫…!がんばる!笑





〜ブラウンさん〜

あれれしゅあが大人になる道のりは

まだまだ長いですね( ´•௰•`)!笑

可愛い感じの曲でおすすめです!

時間ある時に聴いてみてください♪





〜かのんくん〜

こちらこそ昨日もありがとう〜(◜௰◝)

かのんくんがしゅあのことをおもっていろいろ

考えてくれてるのを知ってとっても嬉しかった!

努力は必ず報われるってしゅあも思う!!

だからがんばる!!!ありがとう!!!

クマーって結構そのまんまなのでは!(≧∇≦)





〜いわちゃん〜

確かになんかたくあんみたい!

たくあんだと一回思うともうたくあんにしか

みえなくなってしまう…!!

盛大に…!それは嬉しい( ;o; )!

お誕生日お休みもとってくれたんだよね…(><)

当日会えるの嬉しいありがとう(><)♡





〜ゆうちゃん〜

次のイベントだとかわこちゃんのBD &浴衣

イベントですかね??꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

食べたって言ってましたね!!じゃあ次は

カレーかくまたんバーグかな???

クロックマ!リラックマと黒かけてるのうまい!

センスありますね( ˇωˇ )!





〜こうきくん〜

イベント楽しい!!全部参加したい!!笑

楽しくなるといいなぁ…!しゅあが楽しいだけ

じゃなくてみんなが楽しい1日にしたい!!

こうきくんも来れるのかな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )?

しゅあも思い浮かばなくてずっとくまたん呼び笑

可愛い曲だよね!是非もう一つも聴いてみてね♪

アールグレイって聞いたことある!

またおいしいの見つけたら教えてほしい〜♡

しゅあもブログでお話できるの楽しい!!!









ではまた次の投稿で(◜௰◝)




♡しゅあ♡




いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!