ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 7月もたくさん一緒に過ごそうね

7月もたくさん一緒に過ごそうね



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)












:sunny::sunny::sunny::sunny:


7月に突入しましたっ!!


:sunny::sunny::sunny::sunny:



6月なんて比べものにならないくらい

あつあつの日々が続くとは思いますが

体調崩さないように気をつけてくださいね(><)






7月ももっとたくさんの思い出を

ご主人様お嬢様と一緒に作れますように♡




たくさん会いに来てください\(^o^)/









ちなみに1週間後の7月8日にはしゅあちゃん

お給仕50回を迎えます( ;ᵕ; )!パチパチ!

予定が空いてたら一緒に過ごしてほしいなぁ…

なんて思います!どうですか…?笑




“もう”50回かな?

それとも“やっと”50回かな?


しゅあ的には毎日楽しくて

あっという間だった気がします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



次は100回目指してがんばるよ☆*。








今さっき撮ったしゅあ!

今日の部屋着は定春꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

定春知ってますか??

去年手に入れたのかわいい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



ちなみに今日はsilent sirenのmilk boy

を朝から聴いてます( `ω´ )♡


ハマってる曲はみんなに報告してくスタイル!









❤︎コメ返❤︎





〜ブラウンさん〜

夏眠…!!とってもいい案だけど

しゅあには会いに来てください〜( ;ᵕ; )!

夢の国は涼しくしておくので

今年は夏眠禁止です!笑





〜ゼロくん〜

うん!!ぬくぬくしたい〜(><)

だよね!!そうなの??

しゅあは夏は暑がりで冬は寒がり!笑





〜けんごくん〜

ありがとう〜!!今日も一日がんばる!

あついよね〜(><)

アイスが食べたくなっちゃう!笑





〜ゆいちゃん〜

わわわ!いいんだよう〜!!

クマ可愛い!!なんかそーゆーのって探してない

時にふと見つけたりするよね( ;ᵕ; )笑

しゅあなんかにそう言ってもらえるの

めちゃめちゃ嬉しい(T_T)♡

8月お誕生日なの!!お祝いしなきゃ!!!

秋は美味しいものが多くて好き(◜௰◝)





〜いわちゃん〜

それは最高だね〜!!

今年の夏はクリームソーダ何杯?何個?

食べるかなあ〜(笑)

ね!!BBQみんなでしたいな!!

夢の国じゃちょっと厳しいかぁ…:( ;´꒳`;):





〜りかのしょーたさん〜

こんにちは!!

アイスの国!!それはすごく寒そう!!笑

しゅあもアイス大好きだから行ってみたいです!





〜こうきくん〜

夏生まれなの!!7月かな?8月かな?

お祝いしなきゃだ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

確かに外には出たくなくなるし朝はお布団から

出れなくなっちゃったりもある!笑

ね!かわいい!!

わざわざお休み取ってくれるのありがとう( ;ᵕ; )

うれしいなぁ





〜レッドくん〜

確かにしゅあがみる時いつも飲んでる気がする!

王室の聖水なの!はじめて知りました!!

それはロイヤルフロートだね〜( ˇωˇ )

何種類あるんだろう…数えたことないかも…

イーブイの進化みたい!笑

是非いつか全種類制覇してください!!





〜ゆうちゃん〜

日差しも強いし真っ黒に焼けちゃいそうな予感!

クーラーのお部屋は快適だよね〜!

それもあって外に出れなくなっちゃう!笑

クリスマスもお正月もたくさん美味しいもの

があるからすきです!食べ過ぎちゃう!





〜しょうさん〜

ソーダ!ソーダ!

今年も残り半年なんて早いですね〜(><)

4.5ヶ月は経った気がします!

よろしゅあうまい!!笑

めちゃいい感じなのでこれからたくさん

使ってください!!!

せみ!??せみあんまり得意じゃないけど

鳴き声聞くと夏!!って感じする〜!!!









ではまた次の投稿で(◜௰◝)





♡しゅあ♡





いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!