ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
7月もたくさん一緒に過ごそうねへのコメント

いわちゃん

梅雨が明けたら

梅雨が明けたら
暑い日が続くね〜( ̄◇ ̄;)

50回か〜
夢の国お休み期間があったから
少し遅れたかな?
100回目指して頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こうき

今日も1日お疲れさま~!

7月!! 本格的に夏だね~
今月もできるだけたくさん会いに行くね~(*^^*)
と言った矢先、7月8日のお給仕50回は行けなさそうだけど…( ´•_•` )
すごく残念‪( •̥ ˍ •̥ )‬
当日は行けないかもだけど、前後のどこかでお祝いはさせてもらうね!!

僕の誕生日は8月~!!
誕生日はしゅあちゃんがいる日に予約してお祝いしてもらおーっと( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
逆に、しゅあちゃんの誕生日の時は僕がたくさんお祝いするー*(^o^)/*

ゆいちゃん。

え!?

お誕生日お祝いしてくれるの、、、それは会いに行かなきゃ。
50回!おめでたい!!!!!!!
東京からおめでとうーってするう!

しょう

50回

まだ、50回なんだね。

しゅあちゃんとは

なんだかんだ、

あおられてて

一回、一回

会うの重みがあるから

俺的には

100回ぐらいな感じするよ。

♡りかのしょーた♡

♪((‹( 'ω' )›))♪こんばんワンツー

もう7月だね

もう1年半分終わったんだ〜
早いな

ブラウン

こんばんは!

夏眠禁止なんて、やだ!

でも、しゅあちゃんに会いに行くためなら
仕方ない。

なので、招きで、寝ます。

けんご

こんばんは♪

しゅあちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当に暑いよね(。>д<)確かにアイス食べたくなっちゃうよね♪

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあ

もう7月になったね〜
サダハル
かわいい〜
おしゅあわかるわ〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る