ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 届きました( ;ᵕ; )❤︎

届きました( ;ᵕ; )❤︎




ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)















今日はお月様でお給仕しました!!

今日もご入国ありがとうございました♪











そして!!!!!!!!!!

あの!ネームプレートが!届いたので!

授与式してもらいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡



じゃじゃん!



かわいい……( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡



当たり前だけどちゃんとしゅあって

書いてあって感動しました…




しゅあはきっとこれからこのネームプレートを

見るたびに成立した時のことや入れてくれた

ご主人様達のことを思い出すんだろうなぁ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡




改めて感謝を伝えたい…!

しゅあのために大切なポイントを入れて進化

させてくれてありがとうございました( ;ᵕ; )





はやくみんなに実物見せたい!!

とっても輝いてるよ!!ピカピカだよ!!

自慢したいのでネームプレート見るために

しゅあに会いに来てください!!←









ちなみにおんぷちゃん新曲

2曲追加しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


・走れ!bicycle / 乃木坂46

・夢見る恋ウサギ / ニコラバ





BDまでの目標はあと4曲!

でも早く目標クリアしてもっと増やしたい!


前にみんながおすすめしてくれた曲

全部制覇したいな!って思ってるけど

しゅあのダンス能力とっても低いから

期待しないで待っててください( ´•ᴗ•`)!笑









❤︎コメ返❤︎






〜ゼロくん〜

あっという間に1年終わっちゃいそうだよね〜!

さだはる!かわいいよね!!

定春見るたびに飼いたいなって思う!笑





〜けんごくん〜

ありがとう!!!けんごくんも1日お疲れ様♪

しゅあちゃんアイス食べすぎ注意報を

出さなくては…!!(><)笑





〜ブラウンさん〜

招きで夏眠…!!

これは知らない間にドリタイされて机の上に

シャンパンが乗っているかも知れない( ˇωˇ )!笑





〜りかのしょーたさん〜

半年なんてあっという間ですね(><)

残りの半年もめいどりーみんで

たくさん思い出作りましょう〜〜♡





〜しょうさん〜

あおってないですよう〜〜( `ω´ )笑

でも一回一回重みがあるのは良いことなのでは

ないでしょうか、!!

しゅあとの思い出がたくさんあるということ

なのでは!!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





〜ゆいちゃん〜

するする!会いに来てくれたらもちろん直接

お祝いするし予定が合わなかったらコメ返で

お祝いしたい!!ちなみに何日なのかな?꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

わあい!!しっかり愛知で受け止めるよ〜♡





〜こうきくん〜

当日会えないのは残念だけど違う日でも

お祝いしてくれるのとっても嬉しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

その日はお仕事かな??がんばってね!!!

8月のいつなんだろう??当日か前後にしゅあ

いるといいなぁ…たくさんお祝いするー!!

その日はいつもより素敵な1日にしよう(◜௰◝)!





〜いわちゃん〜

ほんとにあつい(><)

いわちゃんも熱中症とか気をつけてください!!

お休み期間で確かに少し遅れたかも?

今年100回行けるかなぁ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

そういえばあの新曲はののちゃんも踊ってたし

いわちゃんすきかなって覚えたの!また坂道系

も増やしていきたいな(◜௰◝)










ではまた次の投稿で(◜௰◝)





♡しゅあ♡





いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!