ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

くるりんぱした!



ご主人様お嬢様、こんにちは!











大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)













昨日はお月様でお給仕しました!

ご入国ありがとうございました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡







昨日はやったことない髪型に挑戦したのですが

メイドちゃんのカチューシャをしちゃうと

全く見えませんでした:( ;´꒳`;):

でもるるちゃんが見えないけど可愛いって

褒めてくれました(笑)



これだとなんとなく見えるかな?

くるんってなってるの!



ちなみにこれメイクしてくれるアプリで

撮ったので少しメイク濃いめ( ˇωˇ )


濃いメイク似合うかな??

すこし大人っぽくみえるかな??









❤︎







今日はおやすみターンだったので

ぐっすりお昼まで寝てしましました:( ;´꒳`;):


たまにはそんな日もいいですよね…!




そういえば昨日ももこちゃんのTikTokに

しゅあ載せてもらいました!!

みてくれましたか…??

7月は毎日投稿(?)でいろんなメイドちゃんが

登場するらしいので是非是非チェックして

みてくたさい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡









❤︎コメ返❤︎





〜ゼロくん〜

そうウサギ〜!!そうなの!!

ぜひしゅあのウサギも披露したいな〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

ゼロくんも覚えて座りながら一緒に踊ろ!!





〜しょうさん〜

いいんですか!許可もらった〜!!

最近はよく会えるので嬉しいですね♪

日曜日は予約しないんですか??笑





〜ブラウンさん〜

おめでとうって言ってもらえるだけでも

嬉しいです!!でも次何かあったら協力してもらえ

たら嬉しいなぁってちょこっと思ったり…!!

わわ!たくさんしゅあにぽぽぽぽーん

させてください\(^o^)/♡





〜ゆうちゃん〜

ありがとうございます!!うれしい!!!

しゅあも早く会ってダンスも披露したいです!

タイミングがなかなか合いませんね(><)

暑いと走るのも大変そう…!!

朝走るんですね!お昼よりは涼しいのかな??





〜けんごくん〜

けんごくん今日も一日お疲れ様です〜!!

明日も良い1日になりますように꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡





〜こうきくん〜

昨日は来てくれてありがとう〜!!!

かわいいネームプレートも披露できてよかった!

ありがとう!たくさん自慢する( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )笑

わあい褒められてうれしい(⸝⸝›_‹⸝⸝)おんぷちゃん

どっちも披露できてよかったです!!

まだまだがんばるよ♪

ゾロ目!!それはすぐ覚えれる!覚えた!!





〜いわちゃん〜

授与式は間に合わなかったけどその日に

お披露目できたのでよかった(⸝⸝›_‹⸝⸝)!

新曲もね!!一発目だったね!!

今度はウサギも披露できますように(◜௰◝)♡

みんなに自慢しちゃおう〜〜!!笑





〜ゆいちゃん〜

パワーアップ!!ありがとう( ;ᵕ; )!!

8月26日!!覚える!その日のコメ返でお祝い

できたら良いな!!!♡

確かに近い!1週間違いくらいだ!!

しゅあはさくらんぼ座(◜௰◝)











ではまた次の投稿で(◜௰◝)




♡しゅあ♡




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!