ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
届きました( ;ᵕ; )❤︎へのコメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(◜௰◝)

ゆいちゃん。

おめでとうがたくさん!

おめでとう!パワーアップしゅあちゃん!!
誕生日はね、8月26日だよ!!!
意外としゅあちゃんと近い。
しゅあちゃんもおとめ座????

いわちゃん

授与式には…

間に合わなかった…(T_T)
新曲1つ見れたのでよかった(^^)

ウサギはコールできないけどσ^_^;
今度見てみたいな( ^ω^ )

ネームバッジみんなに見せてあげましょうね〜

こうき

今日はいい天気だね!!

授与式!! 見たかった~(T^T)
今日実物は見に行くよ!!
かわいいネームプレートたくさん自慢してください!(笑)

おんぷちゃん2曲も追加できたんだね!
よく頑張りました!(*>ω<)ヾ(・ω・`*)
またライブで見れるの楽しみにしてるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
これからも目標に向かって、しゅあちゃんのペースで頑張って覚えていけばいいと思うよ(*^^*)

誕生日は8月8日!! ゾロ目!!
誕生日近くのしゅあちゃんがいる日にBD予約できたらいいなぁ~って思ってるよ(◜ᴗ◝ )
お祝いしてもらえるの楽しみ~(笑)

けんご

こんにちは♪

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ゆうちゃん

ネームバッチ届いたか!

ネームバッチ綺麗で美しい
良かったな
しゅあちゃんにはまだ会えていない...
会いたい
ダンスもどんなものか見てないな
僕もダンスド素人です。
体幹と筋トレやってるからな
健康な脚、身体になる為
足が速くなる為
ダンス普段やったことない動きするんだよね
ランニングはほぼ同じ動作だし
最初20〜30分ぶっとうしで走って
後は速く走るインターバル走だけど
暑いからやる気が
朝ご飯食べる前に走るんだよ
仕事とても暑くなるのでしっかり水分補給
してる

ブラウン

こんにちは

ネームプレート、おめでとう。
(ブラウンは、協力してないけど)

新曲、頑張ってますね。

シャンパンは、9月4日まで
取っておきます。

しょう

青る

しゅあっちの

あおは

かーもん べいべー しゅあっち

どっちかは 夜で 昼間

だから

いいんだよ。


しゅあっち

推しめんだから。


分かってやってくれてると思ってるから❗️☺️☺️

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあ

ウサギだ〜やった〜
なんか最近ウサギお気に入りなんだよね〜
ちょっと完璧に振り覚えねば

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る