ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
夏だねあちあち:( ;´꒳`;):へのコメント

しょう

ちょ

セミ鳴いてるんだけど!!!

しょう

ソーダ、コメントをしよう。

思い立ったらコメントするタイプなのでw

昨日で今年も半分終わったね。

しゅあちゃんに会ってもう…

あれ?どんだけ経ったんだろw

ま、そんなのかんけーねーでw

後半もよろしゅあ〰️(*´ω`*)

↑ちょっち、これよくない!?

RED13世

追加

結局LOVEりーみんフロートは何種類あるんだろう?????

LOVEりーみんフロートの種類=しゅあちゃんの各タイプの数
だからね
今のところノーマルとロイヤルの2種類だけど

ゆうちゃん

今日は雨

これからジメジメとする時季になるね
直射日光強いし、モアっとした空気だし
暑いと汗でビタビタになる
飲み物も冷たい物に限っちゃうからね
夏はクーラーの部屋にいる
冬はいいよね
特に年末年始
イベント目白押しだし
クリスマス、正月

RED13世

ロイヤルしゅあちゃん

しゅあちゃんがいるときは毎回ラブリーみんフロート飲みたくなるんだよね

まさかコーラベースにするとは思ってなかったけど
何にでも効く薬
王室の聖水
まさかそれをフロートにするとは
ロイヤルだねぇ〜

次はどんなしゅあちゃんにしようかなぁ〜

こうき

今日も蒸し暑いね(;^o^)

最近すごく暑いよね(;▽;)
けど、夏か冬だったら夏が好きかなぁ~
夏生まれってのもあるけど!(笑)
冬は寒いのがダメだから家からできるだけ出たくなくなっちゃう…(笑)

モコモコパジャマは可愛い~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

そうだね!
みんなで盛り上がれる楽しい1日にできるようにしよう~
しゅあちゃんのBDは休み取れるようにする予定だよ!!

♡りかのしょーた♡

(・◇・)こんにちワンツー

アイスの国に遊びに行ってるので極寒ですwwww

いわちゃん

暑いね〜σ(^_^;)

涼しいお部屋で
クリームソーダがいいな(^^)

BBQもやりたいね〜( ^ω^ )

ゆいちゃん。

あああ

全然コメントできてなかったあああ。
くまさん持ってら女の子マジ可愛い。
ゆいも可愛いクマのバックとか持ち歩きたくて探してるけど、いいのなくて困ってる。。笑笑
ゆいもしゅあちゃんみたいな可愛い女の子になりたいいい
ゆい誕生日8月だから夏好きだけど、虫多いからヤダ。焼けるし、、、秋が一番好き。

けんご

おはよう♪

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!本当に暑いよね(。>д<)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る