ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
イベントたくさん!!へのコメント

こうき

僕もハマった曲はめちゃリピートします!笑

イベントたくさんあるのは盛り上がるし楽しいよね!!
しゅあちゃんの最初のイベントになる誕生日も楽しいイベントになるといいね(*^^*)
というより、絶対すごく楽しいイベントにする!!!

名前考えるのとか苦手だからくまたんの名前いいのが思い浮かばない…(T^T)笑

「メロンソーダ」は知ってるよ!!
可愛くていい曲だよね(◜ᴗ◝ )
「奇跡≒スターチューン」は知らなかったから、また聴いてみる~!

紅茶は種類とかはそんなに詳しくはないけど、しゅあちゃんが飲んでたダージリンは好きだし、あとはアールグレイとかもいいかな(*^^*)
これからいろんな種類飲んでみたいなぁって思ってるとこ!(笑)
コメント書くのは全然苦じゃないから大丈夫だよ~
会えない日もコメント書けばしゅあちゃんとお話できるって思えるからね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ゆうちゃん

イベント盛りだくさん暑盛!

次イベントどこで行こうか
いつ入国できるかもわからない
オムライスは既に食べた
きららちゃんの1周年の時にデカいオムライス食べたんだよ
食べきれなかったけど
ちなみに黒熊の名前 
クロックマ!
リラックマと黒を合わせて

いわちゃん

くま〜( ̄(工) ̄)

( ̄(工) ̄)
たくあんに見える…

イベントお祝いたくさんあるね( ^ω^ )
しゅあちゃんの誕生日も
盛大にお祝いしたいな(°▽°)

かのん

昨日もありがとう

お疲れおはよ。

昨日話したこと、少しでもしゅあちゃんの為になる話が出来ていたらなぁって思った。

絶対努力は報われるよ、だから、頑張ってね。

って言うのをいい忘れていたのでここに書きました☆

名前つけますか?なんて言われるとつけたくなる。

名前は クマー にしよう。そうしよう。

とテンション崩壊気味なのでここまでで☆

またねっっっ

ブラウン

おはよう

まだ、子供です。


始めて聞いた曲です。
こんど、聴いてみます。

しょう

おはしゅあちゃ。

昨日もお疲れ様。

ショールームの突っ込み

ちょっとうけたw

あんふぉれは好きだからよく聞くね。


あ、20180104の新宿のユーチューブの

おれ、めっちゃ好きやけん

一回観てみて。

まなかちゃんっていうこのダンスがキレキレで

すこなんだよ。


おじゃま虫、クリアしといてね。

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあ

たのしい〜けどつかれりゅ〜
メロソは聞いてことあるな〜(飲めんけど)笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る