ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
キラキラへのコメント

しょう

しゅあちゅわぁ〰️ん

q(^-^q)しゅあちゃん

(p^-^)pしゅあちゃん

q(^-^q)しゅあちゃん

d=(^o^)=b←お気に

ゆうちゃん

キラキラリボンおめでとう

キラキラリボンおめでとう
キラキラリボンになれたのは日々の努力のおかげ
僕も成長していきたい
止まっている感じになっているから
今日と明日は休日いい息抜きになりたい

※ 非VIP会員

(◜௰◝)

そうそう〜 └(´☋`)」
あれ何回もやって物の位置とか角度を上手くいくように微調整してるらしいよw

ホッホッホ (◜௰◝)

しゅあちゃんはにこにこしてますからね(◜௰◝)


うーん、写真を撮る…ですかね? ( ◔ ౪ ◔ )

こうき

キラキラリボンおめでとう*(^o^)/*

昨日はキラキラリボンにレベルアップおめでとう!!
授与式見れてよかったよ(*^^*)
昨日はお祝い一番乗りを地味に狙ってたから、最初にお祝いできて僕もすごく嬉しかったです!(笑)

これからもレベルアップしていくしゅあちゃんを楽しみにしてるし、それを応援していけたらなと思ってます(◜ᴗ◝ )

また会いに行くね!!

いわちゃん

レベルUPおめでとう*\(^o^)/*

キラキラリボンおめでとう*\(^o^)/*
授与式は間に合いませんでしたが
お祝いできてよかったです(^-^)

これからも更なるレベルUP
楽しみにしてます(*^▽^*)

♡りかのしょーた♡

(。・ω・。)こんにちワンツー

キラキラリボンおめでとう

プレートも沢山だね(*^^*)

テイ

おめでとう!

こんにちは!僕を覚えてるかな?
レベルアップおめでとう!! 昨日は楽しかったよ!
短い時間ですけど会いてくれて良かったです!
もし僕を名古屋来たらまたしゅあちゃんに会いたいな〜
この2日楽しかった ありがとう!

これからも頑張ってくださいね! 応援してます!

しょう

おめでとうっーす!

はぁ〰️(*´ω`*)

ブラウン

おはよう

しゅあちゃん、
キラキラリボンおめでとう。

まさか、当日お祝い出来るとは!
昨日、入国して良かった。

ともちゅ

レベルアップおめでとう!

まだみくちゃん、みさちゃん、ばにらちゃんの3人に会えてないです。
なかなか研修ちゃんかぶりーみんしなくて会えてないからレベルアップ前に会いたいです!
次は土曜日に入国予定なので早くみんなに会えるといいな(^ω^)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る