ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
キラキラへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあ

おしゅあキラキラリボンおめでとう〜
おしゅあ天才かな?
みて覚えるなんてできへんよ〜

RED13世

フローラルしゅあちゃん

えーっとこれであとどれくらいかな?????
前回のはアップルだったね
色が紛らわしいんだよね

香りはそんなないけど
味はフローラルだったので
まぁジュースにしたらそうなるのかな?????
獲れたてをダイレクトにかぶりついてもそんなフローラル感なかったので

あとは
グレープフルーツ(あまりの酸っぱさに飛び上がって2度と帰ってこないかも)
ホワイトウォーター(オンエアNGネタ出てきそう)
アイスティー(これは想像つかんね)
アイスコーヒー(飲んだ瞬間吐きそう)
アイスココア(カカオ豆が嫌いだからどうしよう)
ミルク(これもオンエアNGネタ出てきそう)

そしてこれらをコンプリートした日から
しゅあちゃん専用のハッシュタグつけようかと
ももこちゃん かわこちゃんにお願いして見せてもらってね

ごみか

キラキラりぼんおめでとう

走れbicycle とても良く踊れてたね(^-^)

いつもお話かけてきくれてありがとう(^o^)

またお祝いプレート入れさせてね(^-^)/

もっと成長したしゅあちゃんが見たいです\(^o^)/

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る