ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
おでかけしたいよ〜( `ω´ )へのコメント

※ 非VIP会員

(◜௰◝)

やり直しの回数はそりゃそれなりにかかるだろうね〜w

ホントかわいいわ〜〜
優しそうな顔もしてるよね ( ◔ ౪ ◔ )

がんばるお (◜௰◝)b

こうき

旅をしたいですね(笑)

僕も旅行は好きだな~
普段見ない景色を見たり、そこでしか食べれないようなおいしいごはんを食べたりするのが楽しいよね(◜ᴗ◝ )
けど、なかなか時間がなかったり、わるいばいきんさんとかのせいで旅行とかあんまり行けないから残念( ; ᯅ ; `)
東京とかも行きたいんだけどね~

ブラウン

こんにちは

日曜お日様入国

ばれた気がする。

ともちゅ

こんにちは‼︎

土曜日はみさちゃんとことりちゃんに会えたよー!
ばにらちゃんお日様の予定だったけど見なかったよ
全員に会うまであと2人‼︎
予定合わせてチェキ撮るぞー!٩( 'ω' )و

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあ

今ね握手会のレーン待ちなの〜
なんか1年ぶりだと緊張するよ〜
おしゅあも行ったことあるのかな

いわちゃん

ほんとだよね〜

早くいろんな所に行けるように
なるといいね〜(^◇^;)

キラキラリボンにもなったし
すずにゃんと
大阪や東京にも行きたいよね〜(*^^*)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに海を見に行きたいなぁと思ったよ( ̄▽ ̄)
そしてしゅあちゃんに会えずまた、帰る事になるとは…|_・)

RED13世

困ったなぁ泣

らうちゃんの今日のらうカラー(完全俺やないかい!!!!!!!!!!)
かわこちゃんのちゅうかわこ
ももこちゃんの1日1ももこ
など
実は招きのメイドちゃんに関連するものやメイドちゃんの好物などから作られたハッシュタグがあるんよ

中にはなにそれ?????ってやつもある

でもこのハッシュタグ使うとまたももこちゃんにネタにされそう
フロート飲むようになってからなぜか知らんがももこちゃんにいじられるんだよね
しゅあちゃん推しにフロートの味を伝えるためにやったのに
しかも最近はかわこちゃんまでそのネタでいじられる

飲めなさそうな2つってなに?????

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る