ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ おでかけしたいよ〜( `ω´ )

おでかけしたいよ〜( `ω´ )



ご主人様お嬢様、こんにちは!











大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)













昨日も一日おうちで過ごしました。

だからお写真ないのごめんなさい(∩´﹏`∩)



しゅあはどちらかと言えばインドア派ですが

旅行は大好きなので最近はとっても

旅行したい気分です…


少し遠出をしておいしいものを食べ歩いたり

テーマパークに行ってみたり

行ったことのないところに行って

きれいな景色を見たりしたい(><)


いつもと違うことをする日ってとっても

ワクワクしませんか?꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡


だから旅行はすきです!



はやくわるいばいきんさんがいなくなって

たくさん旅行できるようになるといいなぁと

思う1日でした(◜௰◝)




:airplane::airplane::airplane:








❤︎コメ返❤︎






〜くまちゃん〜

前回のブログにコメントありがとう!!

そしてお祝いもありがとう( ;ᵕ; )♡

新曲増えるのも楽しみにしていてください♪

うれしいです…!!最近新人ちゃんもまた増えて

招きもさらに賑やかになってきたのでまた

遊びにきてくれるのお待ちしてます!!





〜みかちゃん〜

お祝いもしてくれて新しいおんぷちゃんも見て

くれてありがとう〜( ;ᵕ; )キラキラリボン

授与式当日にお祝い嬉しかった!!!

こちらこそたくさん招きに来てくれて

ありがとうだよ〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

もっと成長できるようにがんばる!!!





〜レッドくん〜

りんごそのまま食べるよりアップルジュース

の方がりんごの味がつよいのかな?笑

あと6個!!!レッドくんの説明を見る限り

飲めなさそうなのが2個くらいありそうだけど

コンプリートは出来そうですか…??

ハッシュタグ作ってくれるんですか??(≧▽≦)





〜ゼロくん〜

ありがとう〜!!やっとキラキラリボン!!

天才になりたい…!←

じゃあ一緒にステップ練習かな!?(笑)





〜ともちゅくん〜

あと3人!最近もう1人新人ちゃん入ったので

あと4人ですかね??研修服って期間短いから

とってもレアなのでぜひぜひレベルアップ前に…!

土曜日に4人のうちの誰かに会えたかな!?





〜ブラウンさん〜

お祝いありがとうございました〜( ;ᵕ; )♡

まさかの当日にすぐキラキラリボンお披露目

できるとは!!しゅあもうれしい!!!





〜しょうさん〜

わぁい!!ありがとうございます(◜௰◝)♡

次のレベルアップも頑張ります〜!!





〜テイくん〜

もちろん覚えてますよ〜!!2日連続で会えて

嬉しかったです!!ありがとうございます☆*。

いろんな店舗行ってるみたいでしたが、大須店

でも楽しんでもらえて良かったです!!

ぜひ!!また遊びに来てください(◜௰◝)♡

応援ありがとうございます〜!!!





〜りかのしょーたさん〜

ありがとうございます( ;ᵕ; )♡

プレートを見てまたもっと頑張ろうって

気持ちになります!!ありがたいです( ;ᵕ; )





〜いわちゃん〜

間に合わなくても当日お祝いに来てくれて

とっても嬉しかったです!!!!

いつも出来る限り駆けつけてくれて

ありがとう( ;ᵕ; )♡

さらなるレベルアップを目指して…!!!





〜こうきくん〜

授与式もお祝いもありがとう〜( ;ᵕ; )♡

とっても嬉しかったです!!!そして

一番乗りゲットおめでとう!!!!笑

応援してくれる人がいるのってとっても

ありがたいし心強いです!!!

ありがとう〜(◜௰◝)!!





〜たっくん〜

そうなの!!すごい!!きれいに最後まで行

くもんね何回やり直してるんだろう(∩´﹏`∩)

笑顔がチャームポイント?だよ!!

じゃあそれで!!ノルマ達成しようねっ(◜௰◝)♡





〜ゆうちゃん〜

ありがとう〜( ;ᵕ; )♡

ご主人様お嬢様のおかげでもあるけど

やっぱり努力も大切だなぁって思います!

止まっているようにみえても少しずつ成長して

いるかもですよ!!

休みの日はたくさんリフレッシュしましょう!









ではまた次の投稿で(◜௰◝)




♡しゅあ♡






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!