ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 新たなスタート地点!

新たなスタート地点!



ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)















大切な大切なご報告!






しゅあはこの度

QSCSeggへの就任が決まりました…!!

。・゚・(>_<)・゚・。




とってもとっても嬉しくて

でもまだeggになった自分が想像できなくて

正直実感があんまりないです



お給仕でドリーム制服を着たら少しは

実感が湧くのかな?!なんて思ってます!笑



ちなみにしゅあのドリーム制服授与式は

7月15日の19:00からです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


正制服はもうしばらく見れないですよ!!

いや、もしかしたら永遠に見れないかも…??

だってしゅあはもっともっともーっと

成長するんだから!!


ラスト正制服も初ドリーム服も

たくさんのご主人様お嬢様に見てもらい

たいなって思います…♡






しゅあのことを知らない

ご主人様やお嬢様はまだまだたっくさんいて

きっと今回のeggちゃん発表で

初めて見た知ったって方もいると思うので

これを機にもっとたくさんのご主人様お嬢様と

出会えたらいいなぁって思います(◜௰◝)♡



そしてそして!これからはTwitterも更新して

いくのでぜひぜひチェックしてください☆*。






❤︎






昨日はちょうどお給仕に入っていて

eggちゃん就任が発表されたということで

お祝いをしていただきました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

だいすきな水色!!!



昨日は入国してくれたご主人様お嬢様達に

おめでとうとか頑張ってね応援してるよと

言ってもらえてとっても嬉しかったです!!!


ドリーム制服を着たらまた

これからもっとがんばるしゅあの背中を

ぽぽぽぽーん!って押してくださいっ♡


:blue_heart::smiling_face_with_3_hearts::fist_tone1::white_heart:











前回のコメ返はまた今度します( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

毎回たくさんコメント貰えてとっても嬉しくて

ブログ書いた後に読むの結構楽しみに

してたりします!文通している気分…!!

いつもありがとうございます♡




ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!