ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
新たなスタート地点!へのコメント

ともちゅ

こんにちは!

QSCSegg就任おめでとう!
授与式は祝いに行けないけど発表会の時にお祝いしに行くよ!

いわちゃん

就任おめでとう*\(^o^)/*

QSCSegg就任おめでとう*\(^o^)/*
ぷるんちゃんと招きを
そして、
きょうかちゃん、まよいちゃん、
しゃんぷーちゃんと共に
西日本を盛り上げてね(╹◡╹)

こうき

ほんとにおめでとう\( ˆoˆ )/♡

あらためてだけどQSCSeggへの就任ほんとにおめでとう*\(^o^)/*
昨日の発表を見た時は、自分の事のようにすごく嬉しかったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
お祝いも喜んでもらえたみたいでよかった(◜ᴗ◝ )

これから大変なこともたくさんあるだろうけど、何よりも楽しむことを大事にして一緒に頑張っていこうね!!
僕はこれから先も、ずっとしゅあちゃんのことを支えるし、応援していくって誓うから!!

eggちゃんになって有名になったら、こんな可愛い子を有名になる前からずっと応援してきたんだよ!って自慢できちゃうな~

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあ

おめでとう〜
早く見たいね〜

そら

おめでとう(*^^*)

出国する時にお給仕スタートで会う前にeggにドリームの服になっててびっくりです(笑)

来月こそは会えるといいなぁ( ̄▽ ̄)
三つ編み似合ってて可愛いやんね(*^^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る