ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 前々回と前回のコメ返しちゃう

前々回と前回のコメ返しちゃう

 

 

 

ご主人様お嬢様、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はドリーム制服授与式です〜!!

たくさんのご入国お待ちしております♡

 

 

 

 

そして今回はコメ返をしようとおもいます!

前々回?のもできてなかったので( `ω´ )

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎『おでかけしたいよ〜( `ω´ )』のコメ返❤︎

 

 

〜レッドくん〜

なるほど!メイドちゃんにハッシュタグが

いろいろあるんですね!!

しゅあもなにかほしいなぁ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

そうなんですか!(笑)でもいつもしゅあが

いるとフロート頼んでくれるの嬉しいです!

コーヒーとココアが苦手って書いてあったから

その2つ飲めないかなぁと思って(><)

 

 

 

 

〜そらくん〜

海いいですね〜!!しゅあも透き通った綺麗な

海とか見てみたいなって思います!!

 

 

 

 

〜いわちゃん〜

今はおでかけ出来ても安心して楽しめない

から悲しいよね〜(´;ω;`)

そう!!東京も大阪も行きたい!!!

しゅあも早くののちゃんにあいたい!!笑

 

 

 

 

〜ゼロくん〜

握手会行ったのすごい楽しそうで羨ましい!

しゅあは行ったことないなぁ…

でも可愛いアイドルと握手してみたい…!!

なんか手からエネルギーもらえそう!!

 

 

 

 

〜ともちゅくん〜

着々とめいどちゃん制覇していてすごい!!

めいどちゃんも新しく増え続けるので

ともちゅくんがはやく全めいどちゃんに

会えますように…♡

チェキも全めいどちゃん制覇しよう〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

〜ブラウンさん〜

日曜のお日様入国発見しちゃいました…!!

チラッと中のぞいたら1番よく見えるところ

に座ってた(^O^)!!

でも楽しんでくれてそうでしゅあは嬉しい気持ち

になりました!!!

 

 

 

 

〜こうきくん〜

ね!旅行いいよね!(◜௰◝)

日本の全部の県も制覇してみたいしいろんな国

に行って日本にない景色とかもみてみたいなぁ!

はやく出かけれるようになるといいよね( ;ᵕ; )

しゅあも東京行きたい!会いたいめいどちゃん

たくさんいる〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)

 

 

 

 

〜たっくん〜

あれはもっと感動して見るべきだね…!笑

わあい!嬉しいなぁ!!

この前も入国してくれてありがとう!!

またパソコンぴこぴこしてて大変そうだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎『新たなスタート地点!』のコメ返❤︎

 

 

〜そらくん〜

ありがとうございます( ;ᵕ; )!

正制服で会って話す前にeggドリームになって

しまいました…!(笑)

来月こそ!必ず会えますように!!

うれしい!!三つ編みって可愛いですよね(◜௰◝)

 

 

 

 

〜ゼロくん〜

ありがとう〜( ;ᵕ; )!!

次はいつ会えるかなぁ〜

しゅあもはやくお披露目したい!!

19日は浴衣だもんね(><)

 

 

 

 

〜こうきくん〜

ありがとう( ;ᵕ; )!

きっとみんないろいろな気持ちになった日で

お祝いしにくかったかもだけどお祝い

してくれたのとっても嬉しかったです……

応援してくれるのもとっても嬉しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

これからもしゅあ含め招きを一緒に支えてく

ださい!!そして招きの素敵なところをしゅあ

が全国に伝えていこうと思います!!

 

 

 

 

〜いわちゃん〜

ありがとう〜( ;ᵕ; )!!

素敵なお姉ちゃんたちのように必ず招きを支え

られる存在に成長します…!!

そして4人と一緒に西日本盛り上げるよ〜!!

いわちゃんもいっしょに西日本盛り上げよう!!

\( ˆoˆ )/♡

 

 

 

 

〜ともちゅくん〜

ありがとう〜( ;ᵕ; )!!

発表会お祝いにきてくれるの嬉しい!!

かわこちゃんとぷるんちゃんとしゅあで

とっても素敵な1日をプレゼントするので

楽しみにしていてください(◜௰◝)♡

 

 

 

 

 

 

❤︎

 

 

 

 

 

 

ゆんちゃんきららちゃんの卒業発表

みましたか?

 

しゅあは夢の国にきて2人にとってもたくさん

のことを教えてもらって可愛くて優しい2人が

大好きだったので正直さみしいです(´・ ・`)

 

2人の卒業式は必ず2人が世界で1番幸せに

なれるようにしゅあも支えれるといいなって

思います…!!

 

 

そしてeggとして招きを支えてくれてた2人の分まで

これからしゅあとぷるんちゃんはeggを、そして

招きを支える存在に成長すると誓います

 

 

2人の残り少ないお給仕、たくさん会いにきて

最後まで幸せな時間にしてあげてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次の投稿で(◜௰◝)

 

 

♡しゅあ♡

 

 

 

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!