ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ ドリーム服に( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

ドリーム服に( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!



ご主人様お嬢様、こんにちは!











大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)















予定通り昨日はドリーム服の授与式を

していただきました…!!


(これは昨日のお写真では無いけど…!)



何回見てもやっぱりドリームはかわいい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



昨日はお披露目した時にその場にいたみんなが

似合ってるね〜可愛いね〜!と言ってくれて

とっても嬉しかったです♡




あとはしっかりドリーム制服に見合う実力を

身につけたいなって思います!!!





ちなみに撮影をした時にかわこちゃんと

ぷるんちゃんとお写真を撮ったので

載せちゃいます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡





たくさん〜(◜௰◝)♡







あとあと!

Twitterの初投稿もやっとできました!


Twitterの文見ましたか??


しゅあは癒しの招き猫です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!(笑)


大須“招き猫”前店でお給仕しているので

しゅあは癒しを招く招き猫になりたいな

って思いでかきました(◜௰◝)






これからはブログもTwitterもがんばるので

反応してくれると嬉しいです…!!












❤︎コメ返❤︎






〜そらくん〜

きっとたくさんの人がびっくりしてますね(≧▽≦)

確かに新制服で一回撮っておきたかったですね…

でも初チェキがドリームなのも面白くて

いいかもです!(笑)

しゅあがお給仕入ってますように…( ;ᵕ; )

ありがとうございます!!

えっあの時いたんですか!?見られてた!?(笑)





〜ゆいちゃん〜

ありがとう( ;ᵕ; )♡がんばるね( ;ᵕ; )!!

ツイッターの初投稿に載せたよ〜!!

あれなら保存とかできるのかな、!?

しゅあもわるいばいきんさんいなくなったら

東京とか大阪にも行けるのかなぁと思うと

わくわくする!!今は安全第一だからね(><)

落ち着いたら会えますように☆*。





〜しょうごにゃん〜

イベントきてくれるのとっても嬉しいです( ;ᵕ; )

ぷるんちゃんやかわこちゃんとみんなでとって

もいい1日をプレゼントします☆

新しいこと!!それはすごいことだ!!

たくさん応援しますっ!!!またそのお話も

聞かせてください(◜௰◝)





〜りかのしょーたさん〜

こんにちわんつーですっ!!

ありがとうございます( ;ᵕ; )♡

これからもっともっとがんばります!!!





〜ゼロくん〜

かわこちゃんちょうど一年前だったっけ!

かわこちゃんの時を知ってる人からしたら

なんだか懐かしい気持ちになりますね(◜௰◝)

確かに印象めちゃ変わりそう!!

ぷるんちゃんとの2人組アイドルかな?!(笑)





〜こうきくん〜

わあい!!似合ってるっていわれるの嬉しい!!

ドリーム制服ほんとに可愛くてずっと着ていたい

って思った( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!はやく見せたいなっ!!

そうやって言ってくれる人がいるとしゅあも

招きのみんなも心強いしこれからの招きも

もっと成長していけるのかなって思えます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

これからもみんなで一緒にたくさん素敵な時間を

過ごせますように!





〜しょうさん〜

ありがとうございます( ;ᵕ; )!!

QSCSの意味が大事ですもんね!!

もちろんそこに近づけるように頑張ります☆

たくさん応援してくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!





〜あおたんさん〜

わ!!覚えてます!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

はじめましてが好印象でとっても嬉しい…!!

ありがたいことにeggに就任させてもらえました!

これからもっともっと素敵なメイドちゃんに

成長できるよう頑張るのでご期待ください\( ˆoˆ )/

ぜひぜひ!また大須店に遊びに来てください!

待ってます♪





〜いわちゃん〜

お祝いしてくれてありがとう( ;ᵕ; )♡

最近は新人ちゃんもたくさん入ってきたし

ますます立派なメイドちゃんにならなくては…!

って気持ちが大きいよ〜(><)!!

大変なことも乗り越えてがんばります!!!









ではまた次の投稿で(◜௰◝)




♡しゅあ♡





いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!