ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
ドリーム服に( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!へのコメント

ブラウン

しゅあちゃん

おめでとう!
これから、頑張ってにゃん!

次は、見つからないように
入国します。

けんご

こんにちは♪

しゅあちゃんドリームおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

しょう

16日

あんな時間に

バタバタしてたよね。

4人の新規さん来たから

もう絡めないだろうなぁ〰️

って諦めたよd=(^o^)=b

ゆいちゃん。

ありがとう((o(。>ω<。)o))

写真載っけてくれてありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
Twitterめいどりーみん垢?って言うの?持ってなくて、コメントとか出来ないけどちゃーんと見てるよ〜(笑)
これを機に作っちゃおうかな〜( ´﹀` )

こうき

僕も癒し担当なんだよ~(笑)

今日はドリーム制服姿、実際に見れてよかった*\(^o^)/*
写真で見るよりもさらに似合ってて可愛かったよ(๑•ᴗ•๑)♡

かわこちゃん、ぷるんちゃんとQSCS、QSCSeggとしてさらに名古屋を盛り上げていこうー!!

Twitterの初投稿もしっかりチェックしたよ!!
僕の中ではしゅあちゃんはすでにたくさんの癒しをくれる招き猫だなって思う(◜ᴗ◝ )
しゅあちゃんは癒しの招き猫、僕はお招き第7世代の癒し担当、2人の相性はバッチリだね!(笑)
ブログとTwitter両立するのは大変かもしれないけどがんばってね( ﹡・ᴗ・ )b

かのん

しゅあしか

勝たんな

ゆうちゃん

ドリーム服おめでとう!

qscs eggに選ばれ
ドリーム服昇進おめでとう
これまでの努力の結果だよ
暑い...夜でも
身体も熱い
熱はないけど
元の体温が高いだけだけど
休日はランニングを必ずする
足速くなりたいため
水曜日の朝は冷えきったのに対し
今日は暑い
身体が熱い
代謝が良いのか

RED13世

オンエアNG

ホワイトウォーターはオンエアNGネタあるでカット
女の子にはわからんけどね
まぁももこちゃんみたいな大人は知ってるけどね

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ポニテでドリーム服も似合っとるやんね( ̄▽ ̄)
会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
ぷるんちゃんの方は会えとるのになかなかやね|_・)(笑)


会えるの祈っとこうね(*^^*)
あの時、手を振ってくれたから顔だけはわかるはずよ( ̄▽ ̄)

RED13世

スペースしゅあちゃん

まぁアイスクリームがブロックしてくれたからなんとか飛び上がらずに済んだが
もしなかったら
宇宙まで飛んでたな
とは言え銀河まではいかないのでギャラクシーではなくスペースにさせていただきます

そう言えば
俺の見間違いかな?????アレは・・・・・

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る