ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
前々回と前回のコメ返しちゃうへのコメント

いわちゃん

おめでとう*\(^o^)/*

ドリーム制服おめでとう*\(^o^)/*

これから大変だと思うけど
招きを引っ張っていける存在になって
頑張っていこうね( ^ω^ )

あおたん

言うの遅くなったけど...

しゅあちゃん!6月20日のお月様に関東方面から遠征しに来てお会いしたけど覚えとるかな?? いやぁ、しゅあちゃんのことは大須に実際行ってから初めて知ったけど、めっちゃ可愛すぎてびっくりしてもうたし、しゅあちゃんのライブんpまわりのご主人様達の反応にもなかなか驚かされたねぇ。なかなか凄い子やと思ったらQSCSeggなってドリームまで着ちゃって。今後のしゅあちゃんのご活躍に期待するばかりだよ。まぁ大須まで行くのはなかなかハードル高いけど、そのうちまたね、お金と時間に余裕がある時にでも大須にもまた行きたいと思うのでその時はまたよろしくです!

しょう

おめでとう

QSCSの意味を考えて頑張って。

しゅあちゃんなら

高みにも、

頑張れば

行けると思うよ。

こうき

とっても可愛いです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

今日はドリーム制服授与式だったね!!
僕は行けなくて残念だったけど、写真見せてもらってとっても似合ってるし可愛いなぁと思ったよ(๑•ᴗ•๑)♡

コメ返もありがとう!!
しゅあちゃんはもちろんだけど、招きのみんなをこれからも応援して支えていけたらと思ってるよ(*^^*)
きららちゃん、ゆんちゃんの卒業はすごく寂しいけど、2人の分も招き、そしてめいどりーみんを盛り上げて行けるように一緒に頑張っていこうね*\(^o^)/*
もちろん、何か困ったり悩んだ時は招きのお姉ちゃんたちとか応援してくれるみんなを頼ってね(*^^*)

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあ

ドリーム授与か〜
懐かしいな〜
去年かわこちゃんの見たっけ〜
ドリームになると印象がめっちゃ変わるんだよな〜
おしゅあはアイドルだ〜

♡りかのしょーた♡

٩(๑^o^๑)۶こんにちワンツー

新生QSCSeggおめでとう

勝悟にゃん

しゅあちゃんこんにちは

今日のドリーム制服の授与式行けないけど8月2日のイベントには絶対行くからね!
ぷるんちゃんとしゅあちゃんの成長に期待しながら自分も新しいことに挑戦する予定だからまた招きで会った時は応援してね!

ゆいちゃん。

おめでとう

eggはきっとプレッシャーとかたくさんで大変だと思うけど、しゅあちゃんらしく無理せず頑張ってね!!!
egg就任本当におめでとう!!!
Twitterのトプ画欲しい。。。。いつか、ブログに写真載っけてね!!!笑笑
ブログとTwitter2つあるのも大変だと思うけど本当に無理せず頑張ってね!!!!
もしかしたらしゅあちゃんが東京に来ることもあるのかーとか思ったらワクワクしてきた。。。
今の時期は無さそうだけど、、、名古屋も行きたいけど、行けなそう、、、、、都知事に怒られちゃうから笑笑

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうだけど本当にびっくりですよ(*^^*)
チェキ撮ったりしたかったけど嬉しいの優先でありますよ( ̄▽ ̄)
来月は2泊で行く予定だけど金土日で行くから怪しいんだよね(;A;)
あ、NIKEのBIGロゴのティシャツも似合ってて可愛かったですよ(*^^*)
ももこちゃんとビラを折々してるのもね( ̄▽ ̄)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る