ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
かわこちゃんBD&浴衣Day!へのコメント

こうき

今日もお疲れ様でしたー!

イベント僕もとっても楽しかったよ!!
いろんなところで言ってるけど、あらためて浴衣姿のしゅあちゃんはほんと可愛かったです(◜ᴗ◝ )
たくさん写真も撮れて、すごくいい思い出になったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
僕の浴衣姿も似合ってましたか?(笑)

あとは、かわこちゃんへのお祝いも一緒にできて嬉しかったな~!

今日は、3秒見つめてカクテルありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

いわちゃん

見たかったな〜(T-T)

しゅあちゃんの浴衣
見たかったな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

イベント楽しそうで
よかったです〜( ^ω^ )

ブラウン

お疲れ様

イベントお疲れ様でした。

ドリーム制服、似合ってた。

今後、お祝いしましょう。

ゆうちゃん

昨日は楽しかった

昨日は楽しかった 
結局ラスト近くまでいたよね
ここまで残ったの初めてだ
終電途中の乗り換えの列車間に合わず...
なぜなら降りる駅間違えてしまった
普通に乗って降りてたら終電間に合ってた
途中でタクシー帰りです
かわこちゃんのスペシャルチェキ貰えたし
良かったよ

勝悟にゃん

しゅあちゃんやっほー

昨日はイベントお疲れ様にゃん!
浴衣姿すごく似合ってて可愛いかったよ!

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあ

おしゅあめっちゃ浴衣似合ってたよ〜
おしゅあとおすずの浴衣ユニット撮りたかったよ
ちょこっと見れたねドリームも似合ってたよ〜

みっちゃん

おはようございます。

こちらのブログに初のコメントになります。みっちゃんです。
昨日はかわこさんBDと浴衣イベめちゃくちゃ楽しかったです。まだお会いしたことのなかったしゅあさんやりのあさんにお会いできたのでよかったです。しゅあさんのことは大阪なんば店のとある方とお話ししておりめちゃくちゃ可愛いとお聞きしましてまさにその通りだなと思います。また近々入国します。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る