ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ かわこちゃんBD&浴衣Day!

かわこちゃんBD&浴衣Day!



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)












昨日の19日はかわこちゃんのBDと

浴衣イベントでした♡


とーっても盛り上がりーみんしてて

しゅあはとってもとっても楽しかったです!!

イベントをするたびにやっぱりイベントって

楽しいなぁと感じます( ˇωˇ )!!


来てくれたご主人様お嬢様にとっても、楽しい

素敵な1日になっていたら嬉しいです(◜௰◝)♡




そしてみんなの浴衣姿が可愛かった!!!!

しゅあは浴衣着るのも見るのも大好きなので

全メイドちゃんの浴衣姿が見れて最高でした…


そして浴衣が着れてルンルンなしゅあも

ここに載せておきます♡



でも想像通り踊るのがすごく難しかったです!!

ちょっと動きが変だったかも知れないけど

それもいい思い出ですよね…??(笑)



そして入国してくれたご主人様お嬢様たちも

浴衣を着てくれててさらに夏を感じました\( ˆoˆ )/







❤︎






昨日はりのあちゃんとお写真撮ったよ!



ほんとはお互いが浴衣で撮りたかったけど

その願いは叶わず…( ´•௰•`)

りのあちゃんの浴衣姿ここで見せれないのも残念…


りのあちゃん研修も終わったのではやく

ブログも開設されるといいですね…!!






あとあと!

今日もお祝いありがとうございました( ;ᵕ; )♡



まだまだしゅあちゃんはおめでとうを

待ってるにゃん…!

:smiling_face_with_3_hearts:









❤︎コメ返❤︎





〜しょうさん〜

そう言ってもらえて嬉しいです!!

もっともっとがんばります(◜௰◝)

イベントもお話はたくさんできないけど

とっても楽しかったですね♪





〜ゼロくん〜

多分ふとした時にニヤってしてる!笑

3秒がギリギリかな!?←

イベントでちょこっとだけ披露できた!!!

似合ってたかな??





〜いわちゃん〜

なるほど…!!たしかにどれも全部

お酒しかないですもんね〜(´・ω・`;)

ノンアル熱望者が多かったらいつか出るかな…??

これからすこしずつたくさんの人にドリーム

見せれるといいなぁ(◜௰◝)♡





〜けんごくん〜

こちらこそいつもありがとう〜!!

いつか招きで会えるの楽しみにしてます(◜௰◝)

けんごくんも1日がんばってね!!





〜ゆいちゃん〜

そうだったんだ( ;ᵕ; )来ようとしてくれてたの

とってもうれしい…!でも今は厳しいよね( ;ᵕ; )

すごい!!うれしい!!!

それが貯まったら会えるって思うとなんか

貯金するたびにドキドキするね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜りかのしょーたさん〜

こんにちわんつー!!(≧▽≦)

おお!まだやったことないですか??

じゃあほんとに撃沈するか試してみるしか

ないですね…!!♡笑





〜こうきくん〜

らうちゃん最近たくさんかぶりーみんする!

毎日(たくさんいじられるけど)楽しい!笑

そうなんだ!じゃあ会える時にたくさん会って

おかなきゃですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!!

今度試そう〜!電車の日は入国したら今日は

電車ですって宣言してね!!\( ˆoˆ )/





〜ブラウンさん〜

もちろんブラウンさんのお祝いも

待ってるにゃん♡笑

次はいつ会えるかなぁ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!!









ではまた次の投稿で(◜௰◝)




♡しゅあ♡




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!