ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

今日はなんの日…?



ご主人様お嬢様、こんにちは!











大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)














昨日もお月様ありがとうございました☆*。



昨日のしゅあはくまたんヘアー!



…にしたんだけど正面からみたらあんまり

お団子見えませんでした(´・ω・`)



ちょっと横向くとわかる…!!

この髪型夢の国でまだ2回しかやってない!


次はどんな髪型しようかなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


しゅあは髪の毛下ろしてるのも結構好きだけど

全部まとめてる日の方が好評だったりします!






そしてそして

今日もお祝いしていただきました♡




こうやって気持ちが形に残るものって

やっぱり毎回とっても嬉しい…!!







❤︎






今日はなんの日か知ってますか??


\\ すずにゃんの半周年♡ //



これは昨日のお写真꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

しゅあが写真撮ってたら割り込んできた←


すずにゃんとはほぼ同じ時期に夢の国にきたので

もうすずにゃんと出逢ってそんなに

たつのか…!という気持ちです( ˇωˇ )


みんなも同じ気持ちかな??


是非たくさんお祝いしてあげてね\( ˆoˆ )/♡






ちなみにしゅあの半周年は8月3日


実はeggちゃんお披露目会の次の日꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!


8月2日と3日は一緒にとっても素敵な

2日間を過ごしませんか…??♡







❤︎







すずにゃんに撮ってもらった(撮られた)

写真も載せておきます




すずにゃんさん!撮るタイミングしっかり!










❤︎コメ返❤︎





〜みっちゃんさん〜

初コメントありがとうございます(><)!

そしてかわこちゃんBD&浴衣イベも来てくれて

ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

しゅあもはじめましてできて嬉しかったです!

なんば店でしゅあの名前が出ていたなんて

嬉しいすぎる…!!次のご入国も

お待ちしております♪





〜ゼロくん〜

えーん嬉しい〜!!ありがとう!!!

しゅあも撮りたかった( ;ᵕ; )残念…

ドリーム服になって雰囲気変わったかな??





〜しょうごにゃん〜

やっほっほー!!昨日は来てくれて

ありがとうにゃん\( ˆoˆ )/

いっぱい楽しんでもらえたかな??

わぁいうれしい!!( ;ᵕ; )♡





〜ゆうちゃん〜

やっとはじめましてできましたね(◜௰◝)!

なんと…( ;ᵕ; )でも無事お家に着けたみたい

で安心しました!!

次は降りるところ気をつけないとですね(><)

かわこちゃんのスペシャルチェキとっても

可愛かった!!しゅあも欲しくなりました!!





〜ブラウンさん〜

お疲れ様でした(◜௰◝)!

そして来てくれてありがとうございました♪

わぁうれしい…!!楽しみにしています♡





〜いわちゃん〜

ふえぇ残念( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )しゅあも披露したかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

浴衣のタペはちゃんと届きましたか??

タペを飾って浴衣イベント気分に…!!

たくさんの方に楽しんでもらえたみたいで

しゅあも嬉しかったです!!

次の主役はきららちゃんかなぁ( ;ᵕ; )





〜こうきくん〜

楽しんでもらえてよかった!!

ありがとう(><)♡たくさん可愛いって言って

もらえて幸せです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

浴衣!とっても似合ってました!!はなまる!!

しゅあも一緒にお祝いさせてもらえて嬉しかった

です!花束にしゅあのお名前もありがとう!

3秒どうだった???なおやくんほどの

撃沈はさせられなかったかなぁ:( ;´꒳`;):










ではまた次の投稿で(◜௰◝)




♡しゅあ♡

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!