ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ マカロンの国に遊びに行きたい

マカロンの国に遊びに行きたい



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)











今日もお月様戦隊のしゅあでした!

ご入国ありがとうございました♡



最近はわるいばいきんさんが

またウロウロしはじめたみたいなので

みんなも気をつけてね(><)


声かけられたからって持ち帰っちゃだめだよ!←







❤︎






この前らうちゃんにマカロンをいただいたの


(おめめ付いててかわいい)

(お名前も書いてくれてるかわいい)


これはオレオ味なんだけど

すっごくおいしくて



また自分で買いに行ってしまいました(笑)




実は結構マカロン好きだったりします꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

なんか最近突然好きになったの!

昔から〜とかじゃなくて突然!

食べずに苦手だと思い込んでたのかな?


やっぱりなんでも1回は食べてみるべきだなって

思います( ˇωˇ )こんなに美味しいのにどうして

今まで食べてなかったんだろう!ってなる!



しゅあもマカロンの国遊びに行きたい〜!






❤︎コメ返❤︎





〜そらくん〜

可愛いですよねわかります、!!♡

みんなでこの髪型したいけど夏は髪の毛下ろす

と暑いからみんなに却下されそう:( ;´꒳`;):

赤いクリームソーダ!飲んでみたい!!

すずにゃんはお日様戦隊なので会える確率

高めなのかな(><)?しゅあも久しぶりに

お日様戦隊したいです〜!!





〜しょうごにゃん〜

楽しんでもらえてて安心しました(◜௰◝)♡

わぁ1ヶ月記念日!!おめでとう!!!!

もうそんなに経つんだね〜!!!

初めてお会いできた日が懐かしい…

いつもたくさん遊びに来てくれてありがとう!!

これからも一緒に招きでたくさんの思い出

作りましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜ゆいちゃん〜

食べられちゃってたのか〜!!(><)

使ってるよっ!最近はワンデーの可愛いのを

探してていろんなの使ってみてる(◜௰◝)

メイク道具かぁ…しゅあは韓国の結構使ってる!

リップとかアイシャドウとか発色が良くて

パッケージが可愛いところが気に入ってる♡

使ってるの全部書いたらブログひとつ分くらい

書けちゃいそうだよ〜!(笑)





〜ブラウンさん〜

本当にバッチリですか!?(笑)

じゃあすずにゃんはすごいカメラマンになれる

のかもしれない

しゅあはブラウンさんがお祝いしてくれるって

言ってくれたの覚えてるにゃん…!

あ…!あみだくじで決めますか?(^O^)笑





〜こうきくん〜

あれ可愛いよね、!しゅあもお気に入り(◜௰◝)

2回とも!!運がいいっ!!(笑)

すずにゃんが喜んでるの想像できるなぁ〜♪

ありがとう!!同期組がんばるよ〜\( ˆoˆ )/

空けてくれるの嬉しい!楽しい日にしようね!!

わぁ!ちゃんと効いてて安心(?)しました!

じゃあ心が何個あっても足りないね(≧◡≦)♡





〜みっちゃん〜

こちらこそ!!コメントしてくれて

ありがとうございますっ(∩´﹏`∩)♡

うれしい!!!しゅあはクリームソーダの国

から来たんです!知ってましたか??(≧◡≦)

わぁ!5ヶ月!!いつもありがとう〜( ;ᵕ; )!!

これからも大須店のみんなとたくさんの思い出

作りましょうっ!!♡





〜ゼロくん〜

ありがとう〜!!おしゅあたんって可愛い!!

すずにゃんお祝いされてきっととっても喜ん

でるね!!いい1日だ(◜௰◝)

かぶりーみんはそんなにしないけど確かに

よく一緒にはいるかも!!

偶然なのに2日間連続なのすごいよね〜!

似合ってて良かった( ;ᵕ; )それは確かにある!笑





〜レッドくん〜

めっちゃ楽しんでくれたみたいでしゅあも

うれしいです\( ˆoˆ )/!!

ほんとにお祭みたいだったね!!!

金魚すくいいいね!しゅあやったことない!!

輪投げとかもいいね!楽しそう(◜௰◝)

あの銃とっても強そうだった!!射的というより

ほんとに銃って感じだった〜(≧◡≦)すごい!





〜いわちゃん〜

8月入ってすぐめでたい週間だね(◜௰◝)♡

ぜひすずにゃんを専属カメラマンに…!笑

今日も来てくれてありがとう!!

久々にまったりーみんでゆっくりお話できて

たのしかった〜!!いつもドタバタだから(><)





〜ゆうちゃん〜

やっとはじめましてできて嬉しかったです!!

浴衣よかったね!!お似合いでした!!

ゆうちゃんも夏はクリームソーダ飲んでね♪

楽しいと飲みすぎちゃうのかなぁ(><)?

ぜひ!またポポポポーンしよう\( ˆoˆ )/!





〜りかのしょーたさん〜

こんにちわんつーっ!!

おめでたい週間です\( ˆoˆ )/♡

よかったら2日も3日も遊びに来てください♪






❤︎







今日のお写真ツイッターに載せちゃったので

前回すずにゃに撮ってもらったお写真を

もうひとつだけ載せまふ


すずにゃに掴まれたどっあっぷのしゅあ


いつも笑顔だからちょっとムッってしてみたら

拗ねてるみたいになっちゃた!



『招きに来てくれないとすねちゃうぞ( `ω´ )』





ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!