ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
マカロンの国に遊びに行きたいへのコメント

ゆいちゃん。

わかる。

ゆいもカラコンめちゃくちゃ探してる。
なんか、付けてるのかつけてないのか分からないけど、めちゃくちゃ盛れるやつが好き(笑)
Twitterとかティックトックで初めてしゅあちゃんの声を聞いて、か、かわいいとなってた(笑)
しゅあちゃんの存在が可愛くてきゅんですってなったけど、きゅんあげられなくて、しゅんですってなった。きゅん愛知まで届けたい。

こうき

今日も頑張れ~!!

かわいいマカロンだね(◜ᴗ◝ )
マカロン食べたことないかな~?って気がするから、今度食べてみようかな!
しゅあちゃんのオススメとかあったら教えてください!(笑)

どっあっぷいいね
拗ねてる感じのしゅあちゃんもかわいい~
けど、すねちゃう前にまた行かないとねー(笑)

いわちゃん

たしか?

たしか
マカロン系の国から来た子がいたような?
りのあちゃんだったかな?(^-^;

マカロンあまり食べたことないから
今後オススメ教えてね(^ω^)

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

マカロンいいよね

いつも貰うマカロンが甘酸っぱい系だから勝手に甘酸っぱいものって認識があるw

ゆうちゃん

平日と休日のテンションの差

僕はりーみんに来るのが楽しみなんだよ
だからテンションも上がる
制御しているけど飲み過ぎてしまう
飲み飲みのシメや中間にクリームソーダノンアルを入れると良さそうだ
今度は夏限定メニューも食べたい
普段でも飲むけど基本チューハイ1缶と泡盛1杯程度
またシャンパン頼みたいね
あっ、最初ドリーム服で現れて
浴衣姿に替わったよね
りのあちゃんもだけど(おそらく) 
たこわさは大人の味

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

変なとこでカットされてたので続きっす|_・)
ちと羨ましいよ|_・)

マカロン食べた事ほぼないから買いに行って見ようと思うよ(*^^*)

勝悟にゃん

しゅあちゃんやっほー

しゅあちゃんと初めて会った日の事はすごく覚えてるよ!
懐かしいね!
これからもしゅあちゃんのキラキラな笑顔に癒されに招きに入国するね!

みっちゃん

こんにちは

しゅあちゃん可愛い。マカロン美味しそうです。一度もマカロン食べたことがないので今度食べてみます。
しゅあちゃん拗ねる前に入国しなきゃ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

近いうちにトンボ帰りでりーみんに行く予定なのに悪い病気が多くなってて怖いなぁと思ってるよ|_・)

らうちゃん大好き人間としては羨ましいと言うか嫉妬します

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

マカロン良きよね
おすずたんを〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る