ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ めずらしくおでかけ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

めずらしくおでかけ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱




ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)













今日はおやすみだったのでひさしぶりに

しゅあママとお出かけしました(≧◡≦)



いつもおやすみの日は1日夢の中なので

起きてしっかり準備してどこかにいくのは

すごくめずらしいです…!



髪の毛も苦手な巻き巻きに挑戦しました

でもやっぱりうまくできないので

練習していつかお給仕の時にも巻き巻き

したいなって思います…





充実した1日だったので紹介したい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


まず今日はお昼におすしをたべました

しゅあのおすすめはサーモン!いちばんすき!

そして食後にアイスも食べちゃいました

やっぱり甘いものでしめたいもんね♡



その後に目的のアニコスの服を探し回って

無事手に入れました( ˇωˇ )!

もうすぐ1番重要なものが届くので

そしたら載せます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

みんなわかるといいなぁ〜!


そしてそのあと可愛い子を捕まえました!




かわいい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡


今日からこの子にクリームソーダの国を

見守ってもらうことにします!



以上しゅあの1日でした:crescent_moon:




どうでしたか??

もっともっといろんなしゅあの1日

知りたくなりましたか??


そんなご主人様お嬢様のためにこんな素敵な

ものも登場したみたいです!



またチェックしてみてくださいね(◜௰◝)




しゅあは明日もおやすみさんです!

なにしようかなぁ!









❤︎コメ返❤︎





〜ブラウンさん〜

らうちゃんとあみだの話をしていた時じつは

しゅあも遠くで聞いていました(≧◡≦)!

それとeggちゃんのお花…!入れてくれて

ありがとうございました(;_;)♡

とっても嬉しいです…!!発表会頑張るので

よければ当日も見に来てください!!♡





〜ゼロくん〜

マカロンおいしいよね〜!!

そろそろおすずの写真も載せたいなぁ〜

また載るの楽しみにしててね!!





〜そらくん〜

最近また増えてきちゃってますよね( ;ᵕ; )

はやく落ち着くといいなぁってしゅあもずっと

考えてます…

らうちゃんからもらったことでおいしさ

倍増でした(◜௰◝)分けてあげたい…!

是非!!今度食べてみてください〜!!





〜みっちゃん〜

うれしい!!ありがとうございます♡

食べたことないんですね!!甘いものとか

よく食べますか??いつかマカロン食べたら

初マカロンの感想を教えてください♪

はい!拗ねちゃう前にお願いします(≧▽≦)





〜しょうごにゃん〜

しっかり覚えててくれてるのうれしい!!

懐かしいですね(◜௰◝)♪

ぜひ!!癒しの招き猫に任せてにゃん!!

お仕事の疲れをめいどりーみんで

吹き飛ばしましょう♡





〜ゆうちゃん〜

そういってもらえるのうれしいです!!

いつもありがとう〜♡

締めにクリームソーダ飲んだら甘さと冷たさで

いい感じに締めれるかもですね!!

そうです!はじめましてがドリーム服なの

不思議な感じがしますね…!!

たこわさ食べれないのでしゅあはまだまだ…





〜りかのしょーたさん〜

甘酸っぱいマカロンだと何味なんだろう??

ラズベリーとかですかね??

しゅあは甘い味がお気に入りです!

チョコとかバニラとか…(◜௰◝)!





〜いわちゃん〜

そうです!!りのあちゃん!!

最近よくお話するので連れて行ってもらえるか

聞いてみようかなぁ〜♪

あんまり食べる機会ないよね!しゅあも

おすすめされるまで食べようと思ったことも

なかったし機会もなかったです!

次会う時までにしゅあ的マカロン

ベスト3考えとく!!(◜௰◝)





〜こうきくん〜

マカロンって名前も見た目もかわいいよね!!

ぜひ!!一回食べてみてほしい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

しゅあはチョコとかバニラとかいちごとか

甘いやつが好きです!らうちゃんからもらった

オレオも好き!場所によっては抹茶味もあるよ!

拗ねちゃう前にね( `ω´ )(笑)次は27かな?

絶対素敵な日にしようね!!





〜ゆいちゃん〜

わかる!さりげないやつ可愛いよね!

このブログの写真でつけてるやつは最近の

しゅあのお気に入りです(◜௰◝)!

ええん嬉しい(><)想像してたのと違ったとか

なかった?!(><)(笑)

届いてるよ〜!!コメントからいつもきゅん

届いております!しゅあのも届きましたか??






ではまた次の投稿で(◜௰◝)





♡しゅあ♡




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!