ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
めずらしくおでかけ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱へのコメント

こうき

反映されないので手短に(;^o^)

たまにはお出かけするのもいいよね(◜ᴗ◝ )
巻き巻きヘアーだとお姉さんっぽくて、いつもと違った雰囲気が見れていいねって思うよ( ﹡・ᴗ・ )b
アニコス何に変身するのか楽しみにしてる~

抹茶味のマカロンは要チェックですね!!
27は一緒に素敵な日にしましょう\( ˆoˆ )/♡

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

お寿司いいよね(≧∇≦)

炙りサーモンとか好きですしおすし
マヨのせとかも好きですしおすし

そのにわとりからあげクンのやつに見えるw
からあげクンのニワトリもうろ覚えだけどww
違うかもしれないしおすし

いわちゃん

少し期待( ^ω^ )

巻き髪いいですね(//∇//)
お給仕の時に期待しちゃおうかな(⌒▽⌒)

アニコスなんだろうな〜( ^ω^ )

ブラウン

おはよう

あの日、しゅあちゃん、居たんだね。
(見られてしまった。)
巻き巻きしゅあちゃん、素敵です。
アニコスイベントに、参加出来ないのが
残念です。
その分、8月2日が楽しみです。
でも、ぽぽぽポンは、封印してるので
あしからず。

みっちゃん

しゅあお姉様こんにちは

今日も可愛いです!やっぱりお姉様な感じがする。しゅあお姉様のアニメコス楽しみなので行きたいです。その鶏はもしかするとか○あげくんのやつですか?

勝悟にゃん

しゅあちゃんおはよう

癒しの招き猫しゅあちゃんに癒して貰えるように毎日大変だけどお仕事頑張るよ!

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

ストレートだとおしゅあお姉ちゃんみたい〜
とりちゃんいいな〜
おねむさんでつ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

その巻き巻きしたの大人かわ良いなぁと思ったよ(*^^*)

アニコスイベントに行けないから見れないのがちと寂しいです(;A;)
見てみたかったわ( ̄▽ ̄)

そのタペ可愛いから頼まないとそんだね(*^^*)

しょう

宣伝

最後の宣伝がおつでは。


お母さんにいつもしゅあちゃんが

お世話になっておりますと

お礼を

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る