ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

ほよよ〜!



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)














今日は1日おうちで過ごしました♪

基本インドアなので今日はいつも通りの

お休みを過ごした感じです( ˇωˇ )



おうちではこの前買っていたブロックを

組み立てました!



夢の国が閉国していた時期はパズルとか

こーゆーブロックばっかりやってたよ


コツコツなにかを作るのがすきなのかも

しれないです( •ᴗ• )!

昔はナンプレとかもすきでやってたなぁ( •ᴗ• )!







そしてそしてしゅあが待ってた

アニコスで使うものも今日とどきましたっ!


じゃん!



かわいい!!



この帽子だけでわかるかな??

みんなしってるかな??


しゅあはDr.スランプのアラレちゃんに

変身することにしたよっ\( ˆoˆ )/



昔少し見たことがあってそれをふと思い出して

可愛いからこれに決めました♡




届いた帽子が可愛すぎてずっとみてる…

物販の撮影が楽しみでしょうがないです!!


いい感じにできるといいなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )








❤︎







新生eggちゃんのお披露目会も大阪と東京で

無事開催することができました!


たくさんのご主人様お嬢様達が入国して

くれたみたいでしゅあもとっても嬉しかったです!

2日間ありがとうございました☆*。

:star2:そして残すは8/2の名古屋:star2:

いつもお給仕している場所での開催ですが

すでに緊張しております…(早い)

でもそれ以上に楽しみです!!

大阪東京同様、8/2もよろしくお願いします!!








❤︎







明後日の27日はきららちゃんの卒業の日


しゅあもお月でお給仕するのですが

やっぱりさみしいなぁ( ;; )


きららちゃんが笑顔で卒業できるように

たくさん会いにきてあげてください( ;; )!


素敵な1日になりますように…!!










❤︎コメ返❤︎




〜しょうさん〜

報告大切( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

しゅあからも!ご主人様にはいつもありがとう

の気持ちでいっぱいです!

これからもよろしくお願いしますね\( ˆoˆ )/





〜そらくん〜

わぁ!うれしいです!

巻き巻き練習して夢の国でもしたいなぁ…

アニコス&ゆりかちゃんBD来れないですか( ;; )

それは残念です( ;; )招きみんなのブログを

チェックしてアニコスみるしかないですね…!

はい!!終わっちゃう前に是非〜!!





〜ゼロくん〜

はい!おしゅあお姉ちゃんです!!(笑)

とりちゃんふわふわでかわいい!

おねむ〜早起きしたの??お出かけかな??





〜しょうごにゃん〜

毎日お仕事お疲れ様です(><)

お仕事がんばるしょごにゃんを夢の国から

みんなで応援してます\( ˆoˆ )/





〜みっちゃん〜

ありがとうございます( ;ᵕ; )♡

巻き髪はお姉さん感増し増しですね…!!

メイドちゃんみんな可愛いアニコスするので

是非みにきてほしいにゃん♪

わ!正解!!!





〜ブラウンさん〜

実はこっそりいました(≧◡≦)

わあい!!ありがとうございます!!♡

アニコスの日は来れないんですか( ;; )

8月2日その分たくさん楽しみましょう!!

封印…!じゃあいつもののみのみですかね!!





〜いわちゃん〜

うれしい!巻き髪かわいいですよね!!

梅雨が終わったら巻き巻きしようかな(≧◡≦)

雨だとすぐ巻き巻きとれてしまうので

できない…梅雨がながいなぁ…(><)

なんばのegg発表会は楽しめましたか??♡





〜りかのしょーたさん〜

炙りサーモンはすばらしいです!おいしい!

炙るだけなのにどうしてさらにおいしく

なるんだろうサーモンの可能性無限大(><)

わ!!!正解です!!!

よくコンビニにいる子です!!(笑)





〜こうきくん〜

あれま!コメント食べられちゃった?(><)

たまには太陽の光浴びないとね!!

いつかお給仕でも髪の毛下ろして巻き巻き

できるといいなぁ〜!

抹茶マカロンならきっと好きになれるね( •ᴗ• )♡

そうしよう!\( ˆoˆ )/











ではまた次の投稿で(◜௰◝)んちゃ!




♡しゅあ♡







いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!