ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ きらきら笑顔の〜??

きらきら笑顔の〜??



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)












昨日7月27日は

きららちゃんの卒業式でした



最後に一緒にお給仕させてもらえて

とっても嬉しかったです…!


ほんの少し語ってもいいですか??←



しゅあはきららちゃんと5ヶ月くらいしか一緒に

いれなかったし一緒にお給仕したのもとっても少な

いかもだけどたくさんのことを教えてもらって

きららちゃんを見て学ぶこともたくさん

たくさんありました!



しゅあにはきららちゃんがほんとに

キラキラ輝いて見えてました



次の場所でも頑張ってください!と

思う反面、もう少し一緒にいたかったなとも

思います!みんなといっしょのきもち!

だから夢の国で会えなくなっちゃうのは

やっぱり寂しいです


最後のきららちゃんのコメント

あと1分長ければしゅあは目からお水を

いや、萌えウォーターを流すところでした

( ˊ•̥ᴗ•̥`)



寂しいもんは寂しいです!!だからみんなも

メソメソしていいんです!!今はきららちゃん

との思い出にたくさん浸ってください!!




でもしゅあはずっとメソメソしているわけには

いきません…!!

しゅあはこれから招きのお姉ちゃんたちと

いっしょに招きを支える存在になりたいから!

新人ちゃんたちの素敵なお手本になりたいから!

ずっとメソメソしている暇はありません!




来月にはゆんちゃんも卒業してしまうし

また寂しくなっちゃうけど…


でもレベルアップを目指して頑張っている

メイドちゃんもたくさんいるし

新人ちゃんもどんどん増えているので

これからの大須招き猫前店もたくさん

愛してくれると嬉しいです


みんなにとって大須招き猫前店が

変わらず素敵な場所であり続けますように…!


まだまだ一緒に素敵な時間を過ごしましょう


ね!♡




これはお姉ちゃんに撮ってもらった

しゅあです!


くまたん×わんわん


一眼は画質が素晴らしいね

:pleading_face:








❤︎コメ返❤︎





〜みっちゃん〜

是非しゅあのアラレちゃん見に来てください♪

メイドちゃんみんな可愛いアニコスするので

絶対楽しいですよ〜!!

しゅあはレギュラーが好きです!ノーマル!

レッドもおいしい!にばんめにすき!!

昨日も入国してくれてありがとう♡





〜しょうさん〜

そう!人型ロボットです!!

アニコスイベントの日はゆりかちゃんBDでもある

のでぜひぜひ遊びに来てください☆





〜ゼロくん〜

うれしい!!!楽しみにしててね!!!

アニコスの日もちろん来てくれるよね!?♡

いつも5時に起きてるの(°_°)!

はやい!!





〜レッドくん〜

想像つかないですか??じゃあ当日たのしみに

していてください(◜௰◝)!!

レッドくんはポケモンから出すんだね!

何するのか楽しみにしてます♪

ゆりかちゃんとバトルできるかな!?笑





〜ブラウンさん〜

そうです!!キィーン!!

またブログにも載せるので楽しみにしていて

くださいっ\( ˆoˆ )/

初アニコスちゃんと出来るかドキドキです…!





〜そらくん〜

これ結構人気あるんですかね!?

楽しいのでおすすめです♡

ポケモンのとかもあって可愛かったです!!

結構前のアニメですもんね(◜௰◝)

地元愛(◜௰◝)!!(笑)





〜いわちゃん〜

わっ!ゆんちゃんに言ってたんですか!?

その話聞いてないのに偶然すぎる!!(°_°)

ゆんちゃんのやるアラレちゃんもかわいい

だろうな〜!!少し見たかった!!

どこまで似せれるか…!がんばります(≧◡≦)

楽しいよね!飾っても可愛い〜♡





〜ゆいちゃん〜

きゅん届いててうれしい〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

1回くらいそーゆーのも面白そう!!(笑)

検討しておきます( ˇωˇ )♡

真似してきてくれるの嬉しいなぁ!教えたい!





〜しょうごにゃん〜

昨日はきららちゃんの卒業たくさん盛り上げて

くれてありがとう!!きっときららちゃんに

とって最高の1日になったと思います…!!!

しょごにゃんも楽しめたかな??





〜りかのしょーたさん〜

可愛いですよね!!しゅあもレゴとかで遊ぶ

のも好きでした( ˇωˇ )

アニコスイベント来てくれますか??♡

絶対楽しそうなのでぜひ来てください〜♪

昨日もご入国ありがとうございました!!

素敵な1日を過ごせましたか??





〜ゆうちゃん〜

ベットでゴロゴロするのって幸せな時間ですよね!

しゅあもおやすみはベットとお友達です(≧◡≦)

たまにはゆっくりお休みするのもいいと

思います!!やる気が出てきたらまた

たくさん走りましょう♪それまではゆっくり

ゴロゴロするのもアリです\( ˆoˆ )/





〜こうきくん〜

かわいいよね!!他にもたくさん動物いたよ!!

楽しいから時間ある時にぜひ(◜௰◝)♪

かわいいアラレちゃんになるようにがんばる!

しゅあの初アニコス物販激レアです!!(笑)

お互い初めて参加だ!ドキドキするね〜(><)

招きでやるの初めてだから初参加の人もたくさん

いそう!!












ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡





いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!