ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
きらきら笑顔の〜??へのコメント

あにぴょん

久しぶり

あにぴょんだよ~
金欠病できららちゃんの卒業式
入国できなかった
金欠病の原因は愛車を購入したから
来月にはゆんぴょうも卒業しちゃうから
新生eggの貴女には頑張ってもらわないとね
バーイセンキュー

いわちゃん

寂しくなるけど

きららちゃん卒業式お疲れ様
来月はゆんちゃん卒業…

寂しくなるけど
きららちゃんゆんちゃんが卒業しても
みんなで招きを盛り上げていこうね(^^)

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

お疲れ様でした

かなり盛り上がってたね
いい卒業になったんやないかな

最後のコメントはうるっと来たわ

つっちー

。゚(゚´Д`゚)゚。

おとといはお給仕お疲れ様

俺にもホントにキラキラ輝いて見えたよ
ライブのときは特にね


やっぱさみしいよね、うん…
でもちゃんと前を向けるしゅあちゃんは
偉いし素敵だなって思う

これからもがんばってね!

(何気に初コメかな?)

ゆいちゃん。

わん!

すっごい話したいことあったのに忘れた。
まあいっか。
ゆい本当に最近しゅあちゃんのことずっと考えてる。
スタバ見るたびしゅあちゃん思い出すししゅあちゃん食べてたからマカロン食べたいなあって街でマカロン探してる。
しゅあちゃんのこと大好きみたい

ブラウン

お疲れ様

きららちゃん卒業日のお給仕
お疲れ様でした。

しゅあちゃんのお給仕する姿を見て
成長したなぁと感じました。
これからも、頑張ってくださいね。

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

おすずたんがいないときにおしゅあたん癒してくれてありがとう
おかげでおしゅあたんめっちゃ良き良きになりました
優しくて優しくて本当におしゅあたんに癒されます
おしゅあお姉ちゃん〜ぴえん〜
きららお姉ちゃんが覚えれなかったキュンをおしゅあお姉ちゃん覚えて〜
寂しくなっちゃうけどその分おしゅあたんがいっぱい癒してあげてください

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

仲のいい常連さんやこのブログ読んで、ああ卒業しちゃたんだなぁと思うと寂しく思うよ(;A;)
遠征の人だからたまにしか会えんかったけど良い子だからね(--;)

一眼レフの写真何気に好きなんだよね( ̄▽ ̄)
しゅあちゃんに会えそな時に持ってこうかな( ̄▽ ̄)

こうき

笑顔で送り出せたかな?

昨日はきららちゃん卒業式、しゅあちゃんもお給仕お疲れさま(*^^*)
きららちゃんとは思い出もたくさんあったから、ほんとに寂しくなるなぁって思ったよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
けど、最後に2人のユニットのチャイムはLOVESONG見れて、すごく嬉しかったな(๑•ᴗ•๑)♡

これからは、きららちゃん、ゆんちゃんたちから学んだことをかてにして、招きを支えていこうね!!
あ、あとQSCSeggとしてもぷるんちゃんと一緒に頑張っていこうね!!
2人はきららちゃん、ゆんちゃんにも負けない存在になれると信じてるし、できる限りの応援はこれからもしていくから( ﹡・ᴗ・ )b

勝悟にゃん

しゅあちゃんこんばんにゃ!

昨日の自分も全力で楽しめたよ!
だけど出国した後にボロ泣きしちゃったよ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る