ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 7月はどんな月だった??

7月はどんな月だった??



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)













今日で7月も終わりです( ˇωˇ )


みんなはどんな1ヶ月でしたか???




しゅあは嬉しくて忙しくてでもとっても幸せで

そして寂しい1ヶ月でした!




一言でいうならそうだなぁ…

“あっという間に過ぎた1ヶ月”

かな!!






なによりやっぱりeggちゃんになったのは

しゅあの中でとっても大きかったです!

覚えることも沢山でまだ1ヶ月だけど色々

完璧にこなせない悔しさもあって、

でも沢山の人から応援やお祝いをしてもらって

本当に幸せだなこれからもっと頑張らないとな!

って思う1ヶ月でした!




ここで細かく全部はお話しないけど

みんなにとってもいろんなことを考える

1ヶ月だったのかなぁって思います!


振り返ると

いろんなこと思い出しますね( •ᴗ• )

たまには色々考える日があってもいいな

ってしゅあは思います( •ᴗ• )!



あ、あと個人的にはちょっと甘いものを

食べ過ぎた1ヶ月でもあります(≧◡≦)(笑)

反省してるけど来月はもっと暑くなるので

またアイスとか食べ過ぎてしまう予感(≧◡≦)


たくさんアイスを食べてもいいように

たくさん踊らせてくださいっ!←




来月もたくさんのご主人様お嬢様と

素敵な1ヶ月を過ごせますように☆*。



珍しいデコしゅあちゃん








❤︎







そして昨日!

しゅあのアラレちゃんセットが!

ついに!全て揃いました!



(チラ見せ)



どうですか??!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ちゃんとアラレちゃんに見えそうな気がして

ワクワクしてます!!



今度すずにゃんと撮影する予定なので

そのときちゃんと載せますねっ♡







❤︎コメ返❤︎





〜みっちゃん〜

しゅあはメイドちゃんの卒業の日にお給仕した

のは2回目ですが前回はお日様だったので

お月様ではまた違う雰囲気がありました…!

しゅあとおんなじくらいだったんですね( ;ᵕ; )

ありがとうございます!!これからもしゅあ含め

招きをよろしくお願いします…!!!





〜しょごにゃん〜

全力で楽しめたみたいでよかったです!!

あの瞬間はみんな楽しくてワイワイしてて

実感ないけど帰り道で気持ちや思い出が

ぶわっと出てきたりしますよね( ;o; )





〜こうきくん〜

思い出の数だけ寂しさも大きいよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

しゅあも最後に一緒に踊れて嬉しかったです!

ありがとう( ;ᵕ; )!!

eggちゃんとして招きのみんなと招きを

支えていけるように頑張るよ!!!

これからもよろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡





〜そらくん〜

みんないろいろ上げてるからそれみて

しゅあもさらに寂しくなっちゃう…( ;ᵕ; )

ほんとに素敵なメイドちゃんでした!!!

一眼って画質良くて普通の写真とはまた違う

良さがありますよね!!!でもなかなか盛れない

ので悲しくなります!!!←





〜ゼロくん〜

おすずたんがいる時もいない時も招きで

良い時間を過ごしてもらいたいっ(◜௰◝)!

すずしゅあが揃えばもう最強だね…!!☆*。

キュン可愛いよね!!頑張ってみます…!

期待せずに待っててほしい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!笑





〜ブラウンさん〜

まだまだだけどそう思ってもらえてたのめちゃ

めちゃめちゃ嬉しいです……(T_T)!

少しずつでも周りから見て成長したねって

思ってもらえるようにもっとがんばります!!

これからもよろしくお願いしますっ!!





〜ゆいちゃん〜

すっごい気になるから思い出したら教えて!笑

え〜〜〜なにそれかわいい( ˊ•̥ᴗ•̥`)♡

もっとたくさんブログでいろんなこと

紹介したいなぁ!そしたらもっとしゅあの

こと考える時間が増えるのかな…!?





〜つっちー〜

つっちーもあの日は1日お疲れ様(◜௰◝)!

“きらら”って名前がほんとに似合うキラキラ

した存在だったよね( ;ᵕ; )♡

残ったメイドちゃんが前を向かないと

卒業するメイドちゃんも心配になっちゃうと

思うから!残るからには頑張らないと!!

応援してくれてありがとう♡

そ!う!!初コメです!!!!!!!!!





〜りかのしょーたさん〜

しょーたさんも1日お疲れ様でしたっ!!

ほんとにすごく盛り上がってて

きららちゃんを盛大に送り出せたことすごく

嬉しかったです!!!

ほんとに素敵な1日でした( ;ᵕ; )♡





〜いわちゃん〜

いわちゃんもあの日は1日お疲れ様でした!

あっという間にその日が来てしまいそうで

すこし悲しいですね…

2人が今まで頑張ってくれていたのを見ていた分

しゅあも2人を超えるくらいもっと頑張ろうと

思います!いわちゃんこれからもよろしくね♡





〜あにぴょん〜

わぁ!!お久しぶりです〜!!!!

そうなんですね〜( ;ᵕ; )きららちゃんの卒業式は

とってもいい1日でした!

ゆんちゃんの卒業式は来れるといいですね…!

新生eggちゃんとして2人の想いを背負って

がんばります!!








それではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!