ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

QSCSegg in大須!

 

 

ご主人様お嬢様、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はeggちゃんになってはじめての

QSCSeggライブでした꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

 

来てくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました!!

 

はじめてのライブはいかがでしたか??

 

しゅあはとってもとってもとーっても

楽しかったです(◜௰◝)♡

多分?今までで1番たくさん踊って

気持ちも体もアツアツな1日でした!!!

 

お国に帰って鏡を見たら前髪もメイクも

いなくなっててびっくりしました!!!

 

そこをあんまりつっこまれなかったのは

みんなの優しさかな!?!

ありがとうございます!!!(笑)

 

 

 

これからは毎月第一日曜日にeggライブを

開催します!次は9月6日(日)に

今回と同じように大須招き猫前店で♪

 

今回来れなかった方も今回来てくれた方も

みんなみんな待ってます(≧◡≦)♡

 

 

 

 

そしてeggライブのためにお花を入れて

くれた方もいました!

ありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

 

 

かわいい(≧◡≦)♡

 

 

お花をみていたらもっともっと頑張って

いつかお姉ちゃんたちのように

夢の国をしゅあ色に染めれたらいいな

って思いました(≧◡≦)

 

 

 

 

今日のお写真撮って載せたかったけど

前髪がぺたんこ過ぎて撮れませんでした

:( ;´꒳`;):

 

かわりに違う日の載せちゃおっ

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎コメ返❤︎

 

 

 

 

〜ゼロくん〜

とっても濃い1ヶ月だったよね!!

わぁい!!ありがとう(◜௰◝)♡

そなんだ!??フリよく知らないから

今度ちゃんとみてみようと思う!!

 

 

 

 

〜しょごにゃん〜

とっても価値のある1ヶ月になったみたいで

その中にめいどりーみんが入っていることが

とっても嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

これからもみんなでたくさん素敵な時間を

過ごしていこうね!!待ってるにゃん♪

 

 

 

 

〜いわちゃん〜

ほんとに濃い1ヶ月だったよね( ˊ•̥ᴗ•̥`)!

いわちゃんの1周年も7月だったのかな??

8月も楽しい1ヶ月にしましょう!!

BDも絶対やろうね(≧◡≦)

 

 

 

 

〜みっちゃん〜

出会いと別れのある濃い1ヶ月、

同じ気持ちですね(◜௰◝)!

少ししか入国できなくても入国した日が

素敵な日になりますように☆

 

 

 

 

〜ブラウンさん〜

たしかにたくさん会えてたくさんお話も

できた気がします\( ˆoˆ )/♡

もっと仲良くなれるように次会えた時も

たくさんお話しできるといいなぁ〜♪

 

 

 

 

〜りかのしょーたさん〜

盛りだくさんの7月でしたね(◜௰◝)!

8月もたくさんイベントがあるので

8月も楽しい1ヶ月にしましょう♪

お話もたくさんできるといいですね!!

 

 

 

 

〜そらくん〜

みんないろんな気持ちになる1ヶ月でしたね!

1度も会えずにしゅあはもう半年…(笑)

でも今は安全第一なので!いつか会えるのを

楽しみにしています!!(≧◡≦)

去年のメイドちゃんとまた違った雰囲気を

出せるように頑張ります\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

〜こうきくん〜

ほんとに濃い1ヶ月だったね!

8月はイベントたくさんだからしゅあも

たくさんお給仕できたらいいなって思う!

BDもいい1日にしようね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!

うれしいありがとう〜♡

 

 

 

 

〜あおたんさん〜

1.2期のeggちゃんが頑張ってくれていた以上に

3期も頑張りたいと思います\( ˆoˆ )/

ずっと見守っていてください!!

増えてきましたね(><)今は安全第一なので

あおたんさんもお気をつけください(><)

おさまって誕生日に会えることを楽しみに

しています〜♡

 

 

 

 

〜ゆうちゃん〜

梅雨?が長かったのか確かにとっても雨が

多かった月でした…!!

7月もお仕事お疲れ様でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

お盆はおやすみですか??夢の国で会えるの

楽しみにしていますね♡

ありがとうございます( ;ᵕ; )素敵な1日に

なりました!!!!

 

 

 

 

ではまた次の投稿で(◜௰◝)

 

 

♡しゅあ♡

 

 

 

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!