ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
QSCSegg in大須!へのコメント

こうき

eggライブ!!

QSCSeggライブとっても楽しかったよ\( ˆoˆ )/♡
しゅあちゃんが楽しそうにたくさん踊ってるの見て、僕は嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
新曲も3曲頑張って覚えたんだなぁって思って見てました!
ほんとによく頑張りましたね( *・ᴗ・)/(^^*)

次のeggライブも楽しみにしてます( ・ᴗ・ )!!

たくニャン

しゅあちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

あ!コメントするのわ初めてだ(;^ω^)まずこの前に、初めてしゅあちゃんと会った、たくニャンです!覚えてるかな?

可愛いくて、いっぱいお話してくれてありがとうね\(^o^)/毎日暑いけど、身体無理なく頑張ってね

それと、QSCSeggライブ行けなかったけど、お疲れ様(^_^;)また、行けそうな月に会いに行くね

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

eggライブお疲れ様でした

かなり盛り上がったみたいだね(≧∇≦)

毎月eggライブできるようになって良かったやん
色んな人に見てもらえるといいね

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

月1で名古屋でやってくれるなら1回行ってみようかな(*^^*)
今まで遠くてなかなか行けなかったからね(*^^*)

しゅあちゃんに会えるの楽しみ次に名古屋に行くのを楽しみにしてようかな(*^^*)

クレヨンしんちゃん

はじめまして。

ではさっそく、いこうかな?
初コメ~!(笑)\(^-^)/
しんちゃんだよ。(^-^)
この前きらら卒業の時、会ったよ。
キッチンの入り口付近に、座ってたけど。
覚えてるかな?
プレート、のみのみしてたよ。(^-^)
そうなんや?
eggライブ、楽しかったんやね?
良し良し、荒川良々。(笑)(^-^)
何だよ、それ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今お客様から、ツッコミ頂きました!(笑)
\(^-^)/
楽しかったなら、それで良し!(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
暑い日がまだまだ続くけど、コロナは勿論熱中症にも気をつけてね。(^-^)
俺も、気をつけるからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ブラウン

こんにちは

お花のメッセージ
「ま」を「な」と
読み替えてくださいなぁ

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

お疲れ様〜
お月はおしゅあたんに癒してもらおう〜
とってもおねむさんです

みっちゃん

こんにちは

eggライブお疲れ様でした。次こそはライブ見にいきたい。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る