ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
7月はどんな月だった??へのコメント

ゆうちゃん

7月は例年より雨が多くて涼しかった

7月は例年よりも雨が多かった
その分涼しかった
仕事ではいいとは決していえない結果だった
後半ぐらい平日は気分上がらず
状態は良くはなかった
最後は調子を取り戻し頑張った
あと1週間でお盆
これを頑張ればお盆になる
りーみんに来るのお盆だよ
eggの発表会頑張って
行けなかったけど
いいライブになると思うよ

あおたん

7月ねぇ

やっぱり7月は新生QSCSeggが発足したことだねぇ。
3期生たちのご活躍にまた期待を寄せるばかり。あと2期生ちょっと色々あったから今度は何事もないことを願うばかりでもある。
あとまた感染者増えてきちゃったから今後がまた心配なとこではあるよねぇ。また夏季休業中にでも(実はあおたんさん大学1年生でガチもんの18歳なんですよ。今年3月まで高校生でした)大須にも行きたいとこやけど、果たしてできるかどうか。おしゅあちゃんのお誕生日お祝いもしに行ければ良いのですが... 行けることを願うばかりだねっ

こうき

8月もよろしくね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ほんと7月はあっとゆーまだったよね~
楽しいことも嬉しいことも寂しいこともいろいろあってすごく濃い1ヶ月だったなぁと思うよ( ・ᴗ・ )

8月は個人的に好きな月だし、たくさん思い出に残るいい1ヶ月になるといいなぁって思ってる\( ˆoˆ )/♡

デコしゅあちゃんかわいい(◜ᴗ◝ )♡

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

eggのはおめでとうでしたよ(*^^*)
きららちゃんの卒業は寂しいなぁ|_・)
先月もしゅあちゃんに会えなかったのは寂しかったです|_・)
8月は行けるか微妙なので悩みどころですよ|_・)

去年のコスプレイベで同じコスプレしてた子居たけど人が違うとニュアンスが違って新鮮です( ̄▽ ̄)

♡りかのしょーた♡

ꪔ̤̥ ‎こんにちワンツー

7月盛りだくさんだったね

イベントも多かったですしeggの任命もあったですしおすし
濃い1ヶ月だったね(^_^)

ブラウン

おはよう

7月
しゅあちゃんと
楽しく過ごせた月かも

みっちゃん

しゅあお姉様こんにちは

この7月はあっという間の1ヶ月でしたが濃い1ヶ月でもありました。しゅあお姉様や他の方との初めての出会い。別れがありました。8月はコロナの関係で入国頻度は少なくなりますが、入国できる1日1日を大切にしていきたいとおもいます。

いわちゃん

内容の濃い

7月は色々内容が濃い1ヶ月でした(^^;;
8月も楽しい1ヶ月になるといいね(^^)

勝悟にゃん

しゅあちゃんやっほー!

自分にとってこの1ヶ月は今まで見たことない世界や感じた事のない経験ができた1ヶ月だったかな!
めいどりーみんや招きのみんなに出逢えてなかったら仕事のストレスで駄目になってたと思うくらいこの1ヶ月がすごく充実してたよ!
これからも全力で招きのみんなを応援していくよ!
また癒しの招き猫しゅあちゃんに会いに行くね!

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

7月はとっても濃かったね
デコしゅあちゃんもかわいい
ながく待ってるよ
だってフリ難しいもん

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る