ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
ほよよ〜!へのコメント

こうき

おやすみ~

ブロックのペンギン可愛いね!!
ナノブロックは僕も気になってて、作ってみたいなぁって思ってる( ・ᴗ・ )

アラレちゃんに変身するんだね!!
きっと可愛くて似合うんだろうなぁと思うよ( ﹡・ᴗ・ )b
物販もGETしないとですね!!

eggのお披露目会すごく楽しみ*(^o^)/*
eggLIVEとか参加したことなくて初めてだから、僕もドキドキワクワクです!(笑)

ゆうちゃん

雨続き

最近の休みの過ごし方は
ゆっくりダラダラベットで寝転がって
youtube見る
たまに歴史や野球マンガの本読むぐらい
ストレスフリーになる為に
今週走れてないんだよな
おまけに筋トレも体幹もやってない
お酒は相変わらず飲むけど

♡りかのしょーた♡

( ・×・)こんにちワンツー

ブロックのペンギン可愛いね

昔はブロックとかで遊んでた

アラレちゃんするんだね
楽しみだね(*^^*)

勝悟にゃん

しゅあちゃんやっほー

明日の夜癒しの招き猫に会いに行くね!
一緒にきららちゃんの卒業式を盛り上げようね!

ゆいちゃん。

だあ!

きの、コメントするの忘れてたらブログ上がってた。
しゅあちゃんのきゅん届いてるよ!!!
いつか、ブログのネタ無くなったら、毎日メイクブログ書いてもいいんだよ???笑笑
真似して会いに行っちゃうんだからー笑笑

いわちゃん

まさかの⁉︎

この前、
ゆんちゃんに冗談まじりで言ってた
Dr.スランプをやるとは!(◎_◎;)

楽しみにしてます(^^)
ナノブロック、
一時期やってたな〜( ^ω^ )

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

そのブロックの見た事あっるのですよ(*^^*)
自分もやりたいなぁと思ったので買ってみようかな(*^^*)

Dr.スランプアラレちゃんなんか懐かしいです( ̄▽ ̄)
作者、名古屋の人だし地元色強いね( ̄▽ ̄)

ブラウン

キィーン

則巻アラレ
懐かしい。
しゅあちゃんのアラレちゃん
かわいいね、きっと

RED13世

アニコス

なんか想像つかん
アラレちゃんとか(笑)
俺は好きなアニメ(ポケモン ドラえもん クレヨンしんちゃん イナズマイレブン スラムダンクなど) 知ってるアニメ(エヴァンゲリオン ナルトシリーズ など)がものすごく限られてるで
ジャンルは決まってしまうのだが
今回はポケモンから出そうかと
ゆりかちゃんはダンデを希望してるが
ワタル シロナさん N マツブサでめっちゃ迷ってる
もちろんダンデも候補になってる(リザードン使ってるからね)
でもソーダシールドやった事ないんだよね(Switch持ってないから泣)

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

おしゅあたん似合うと思う!!!
早起きかな〜
いっつも5時に起きてるからな〜

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る